コソ練(打ちっ放し) 力感 | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら
先日のラウンドの
記憶の新しいうちに

ソ練(打ちっ放し)車

 



 

今週のテーマ

力感

右足・尻での受け止め

左手を右腿前に下ろしに

 

 

右手の力感は抜き切りmust

お腹に力を入れて

当たり前に始動はゆっくり

右足・お尻での受け止めfocus

右肘を伸ばして下ろしにいき

左手が右腿前に下りてくるようにしてfocus

左の肩を残すようにmust

右で捌くこと

 

 

力感、バランス、リズム、軌道徹底管理

 


やはり

しっかりルーティーンからの

 お腹に力を、左手を右腿前に低くに下ろし



で、記憶、課題といっても

特に1stパットの距離感だったり

ショートパットにあったりなのだが

やはりそれに至るショートゲームに

その練習に時間を費やして

 ここは力感のバラツキを無くして❕



それと先日のラウンドでヘタこいた

24°UTの練習を



ショットは

左手を右腿前に下ろしにいくにして

もう少し左の肩も残す意識が必要だな



少し右に行きがちなのには

もう少し右足での受け止めだな

てかやっぱ左手を右腿前への意識かな

 それが前に行き過ぎてるかな