4鉄リシャフト TRAVIL | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら
少し前の話し
手持ちの4鉄のAPEXをリシャフト


アイアン好きというか
フェアウェイウッドが苦手な自分は
やはりロングアイアンも
実戦で使いこなせるようになりたくて
ただどうしても安定感がなく
鬼ダブりしてみたりと
バッグインするにはまだまだな感じで…

なんならプロに打ってもらっても
いきなりだとダフってたりして
 やはりプロでも難しいのかsao☆


で、安定性を求めて
リシャフトしてみたというわけ


元々は
N.S.PRO 950 neo刺さっていたのを
TRAVILにリシャフト


重量は85をチョイス



マットなコスメでかっこいいグッ

これは構えた時裏側に



精悍な感じ?で
ヤバイくらいかっこいいですグッ

ブラック仕上げなヘッドに
ブラック🐦‍⬛なシャフトがこれまた
凄くマッチしているし


構えた時は見た目はマットブラックで


で、ワンポイントとしてソケット言うの❔
それも無料(サービス)で
自分の好きなモノに交換可ということで
 工房の人の遊び心的な

これがまたカッコいい



で、グリップはモノトーンな感じで

LAMKIN RBIグレーをチョイス



スチール時と比べて

少しだけ(約10g)軽くなり

柔らかさも増したクラブになっているが

実際に打つとそれなりに硬さも感じつつ

それでもカーボンのような硬さも感じず

 ってカーボンシャフトは打ったことないけど

タイミングもすごく取りやすく

いい球が飛んでいくグッ


ただ少しだけ右に行きがちだろうか

 もう少し強振する必要があるのかな

 

これは他の重量のシャフトなんかも

気になるところ



決して飛ぶようなシャフトではないが

マネジメントにはもってこいのクラブかsao☆