モンクレール ダウンベスト | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら

中国出張のその前に

自分へのクリスマスプレゼントサンタ

モンクレールで購入したモノを開梱❕

 

楽しみに開けずにいた

 

 

 

いざ、開梱❕

 

Moncler

OUSEベスト

 

Color: ネイビーブルー

 

ちょっと写真だと色味が違うけど

黒にしか見えない

 

ネイビーブルーなんだけど

 

でも、やっぱカッコいいグッ

 

 

メーカーの商品紹介より

ニットやパーカーの上に重ねたり、気温が下がってきたらジャケットの下に着たりと、Ouseベストは、多用途に使えるアイテムです

 

流れるようなストレートカットが印象的な、落ち着きのあるデザインのOuseベストです。引き出し式フードをすっきりと収納できるジッパー付きのスタンド襟を備えています。リサイクル素材を使用し、襟元にトリコロールのトリミングをあしらったダウンベストです

 

DETAIL

  • リサイクルポリエステル素材を使用
  • リサイクルポリエステル素材の裏地
  • ダウンパディング入り
  • 引き出し式フード
  • ジッパーでクローズ
  • ジッパー付ポケット
  • 裾にエラスティックドローストリング使い

 

 

ゴルフでも使えないかなって思って

ていうかゴルフで使おうと思って

 スイングの邪魔にならないと思って

 

たぶんフードは使わないと思う




(追記)

早速、これ着てゴルフの練習してみたが

やっぱ着たままのプレーは無いなもやもや

体の動きが悪くてイカン

 これじゃただのカッコつけじゃん

 って初めからそうか笑