コソ練(打ちっ放し) 筋肉痛にイヴは効かない | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら
昨晩は
ソ練(打ちっ放し)車

 

この日も

左右片手打ちドリル
 ゆっくりにして体で打つ
 当てにいかない(インパクトを緩めない)

100yのアプローチのドリル

両脇タオル挟みドリルスリークォーターで

のドリルばりを

 

まだまだ腰が痛いし泣

 

 

で、その腰の痛みにはイヴよりバファリンの方が効く



今週のテーマも

ドレス・ライメントに気をつけ

その場で(センター1本軸)びっくりマーク

責任あるインパクトをびっくりマーク
 
 
構えた時の肩のライン(巻き肩)に気をつけ
✓無駄にスウェーしないようにして
 その場で(踵意識で)体の捩じりを作って
 一本軸にして
✓切り返しからは右肩を下にして
 右脇をつぶしにいき
頭を残し切ってインパクトに集中❕
 
 
 
アイアンは
少しだけヘッドを浮かして
 少しでも設置するより完全に浮かした方が良い
最初から少し左に体重シフトした
セットアップで


ドライバーは
やっぱり一軸の強い意識で
 無駄に右にスライドしない❕
ドライバーでもやっぱり
両脇にタオルを挟んだ意識(イメージ)で上差し
 てかドライバーに限らず
 どのショットでもだな