”愛と感動のレポート☆①” | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

あんパンの行方はこちらでした。爆  笑

 

カフェミナージュの師匠 someRef先生とお話してたらすぐecru先生のお名前が出てきて・・・。


 

可愛いしラブラブ楽しいし音譜で、ecru先生、ありがとうございました。

 

「もうお一人縫わないふくさ(by someRef)の先生がいらしたんです~」と師匠にお話したら、すぐどなたかわかったようで。
 

先輩方、本格的にカフェミナージュ講師の活動をしていない私に優しくしていただきありがとうございます。
出店予定だったのが楽しくお客さんで申し訳ございませんでした。

 

 

そして巨匠someRef先生のお宅でのレッスン(ライトペルメル by someRef他)はまた明日(以降?)のレポにて。写真が撮れ次第となります。
 

 

 

カップケーキこそっとお知らせチョコカップケーキ

 

急なお話ですが、9月27日(木)午後、新大阪駅東口から徒歩5分の某施設に出張が決まりました。
カフェミナージュの体験をされたい方、実物を見たいという方(リボン、バッグ、縫わないふくさ、ライトペルメルなど)、噂のsai97を見たいという方、いらっしゃいましたらご一緒にいかがでしょうか?
また詳細は改めまして。LAXMISPOTの方でもクラスを出したいと思っています。