(受講)かわいいクッキー缶 | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

念願の!!アンデコの先輩、petit caprice 糸先生のところへ行ってまいりました。

 

インスタグラムで拝見していた憧れのクッキー缶。

 

この細かい感じが女子らしくって(私にはない繊細さ)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
手分けして成型するとこんな素敵なクッキーたちが。
 
コーヒーティータイムコーヒー
 
出来上がりも素晴らしい。
写真の撮り方も指導していただき、至れり尽くせりでございました。
 
いつか一緒にイベント出店できるように、資格をきちんととらせていただきます。
待っててね~糸先生。
 
ラブレターラブレターになってしまいました。今、一番目標にしている先輩です。ついていけるよう頑張りますラブ