オフィス街にこんなお店が!!! | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

sai97のブログにお越し頂きありがとうございます。
 
ルクアイーレの後に行ったのがこちらラブラブ
 
大阪淀屋橋~北浜のてっぱん割烹むら雲さん
 
私がバタバタしていてランチに行けなかった数か月分の資金で行ってまいりました。
 
普段、食事の時写真は全く撮らないのですが、
素敵だったので撮らせていただきました。
 
写真をまとめられなくて見にくくて申し訳ありません。
 

↑2階。窓の外はオフィスビル。
 
 
 
↑お肉ですラブラブ
 
↑茶碗蒸し
 
↑左のわさびが美味しかったです。私はわさびは苦手で普段はつけません。
 
 
↑味付き卵、お漬物も味が薄くて美味しかったです。
 
↑トマトとショウガのシャーベット
 
一緒に行った方の妹さんがオーナーの奥様と知り合いのようで
ちょっとメニューが変わっているかもしれません。
お月見のメニューなのでそろそろ終わりだそうです。
 
機会があればぜひ行きたいです。ラブ
 
感化されて、和食器が欲しいねという話になりました。
道具屋筋までいってチェックしてきましたラブラブ