”感謝してもしきれない!” ルクアイーレへ。 | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

sai97のブログにお越し頂きありがとうございます。

 

大阪駅の乗り換えついでで行ってきました。爆  笑


 

ブログを拝見して以前のワークショップなども行ってみたかったです。

 

実物はどんなだろう~目って気になっていて

行く前から止められないだろうなと思っていましたが

(予定通り?)連れて帰ってきました。爆  笑

 

カップケーキの予定がマカロン。やはり苺ラブラブ

キウイとかバナナとかも可愛かったですラブラブ

 

ワッフルのスマホスタンドが欲しかったぁ~あせる

埃をかぶりそうなのと自分で作りたくなるのとでこちらにしました。

 

 
左側 Gateau Chouetteさんのケーキ(バックチャーム)も一緒に連れて帰ってきました。リアルで美味しそう音譜
 
あ~癒されるラブラブラブ
 
今使っているのもお菓子系のバックチャームなのですが
オレンジの色が剥げてきて残念です。
どうやったらきれいに使えるのかしら。
 
あ~作りたい~
 
それよりもアンデコの絞りの練習メラメラメラメラメラメラ頑張ろう!!