こんにちは。ぱにうさです。
本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
さてさて、星組ファンとしましては、昨夜から今朝にかけて慌ただしかったですね。武道館&全ツ&バウ公演の振り分け発表に、組替えに、稽古場放送。テンションは上がったり
、下がったり
、上がったり
と・・・。
武道館はやはり少人数ですね。
ぱにうさ家としては、ニノ似の姫が大好きな泉様(夏樹れいさん)出るということで昨夜は「祭り
」でした。いやはや嬉しい限り!いったいどのような構成になるのか・・・・・ドキドキワクワクですね。でもその前にチケット確保という難関がありますが・・・。
しかし、まこっちゃん(礼真琴さん)出ないのね。ちえさん(柚希礼音さん)ファンとしては、出たかっただろうな・・・武道館コンサート。
まさかの・・・いや予想通りの?「風と共に去りぬ」のスカーレット役ですか
最近、昔の「風共」を見まくっているぱにうさとしては、気になるところですね。
だいたい想像は出来ますが、できればぱにうさの想像をどーーーーんと超えたスカーレットを
期待していますよ。スカーレットはある程度の形が決まっているので、自分らしさを出すのは意外と難しいのかな・・・とも思いますが、まだまだ伸び盛りのまこっちゃん、楽しみにしています
ところで、「スカーレットⅡ」は出てくるのかしら??
Ⅱが出るか出ないかでかなり変わると思うんですよね。Ⅱが出たほうがわかりやすく、スカーレットの味がグッと濃くなる。
ちなみにぱにうさがおススメな「スカーレットⅡ」は、マミさん(真琴つばささん)です。見た感じは・・お○○!?というような感じですが、逆にそれが良いんですよ
その時のスカーレットは麻乃佳代さんだったのですが、とにかく「表」と「裏」というように、この二人が見事に真逆だったので、最高に良かったんです。
見た目・声の高さ・動きなどの差がものすごくあって、とにかく「極端」に真逆だった。自分の中のもう一人の自分が、反対の事を考える・・・なんてことは人間誰しもあること。こう出来たらどうなるだろう・・・まあもちろん行動はしないけど・・・なんてことは日常茶飯事。だからこの「スカーレットⅡ」の存在意義は大きいと思う。
ただ、「スカーレット」と「スカーレットⅡ」は真逆であるからこそ人間味が出て面白いのだから、まこっちゃんが男っぽく作るのであれば、Ⅱは女っぽく。女っぽく作るのであれば、Ⅱは男っぽくある必要がある。だから本当はふうちゃん(妃海風さん)あたりが良かったのだが・・・。候補としては、夢妃杏瑠ちゃんか、妃白ゆあちゃんか、珠華ゆふちゃんかな。もしや・・・みっきー(天寿 光希さん)や蓮クン(如月 蓮さん)なんてこともあり得るのかしら
紅5コントで意外と可愛かったですが・・・まこっちゃんの逆!と思うとやはり可愛い娘役さんがいいかな。。。ここまで書いたが・・・全ツということで「Ⅱ」がいなかったら・・・とほほだわ。
メラニーは音波 みのりちゃんかな。個人的にはみっきーにはアシュレをして欲しかったな・・・。
そしてそしてさゆみさん(紅ゆずるさん)、本気で頼みます!!!
古き良き時代の・・・くっさーーーーーーい、くっさーーーーーーいレット・バトラーをお願いします!!!!!優男にだけはならないで・・・
。
風共もベルバラ同様に、ガッチガチの伝統美で突き進んだほうが、絶対にカッコイイと思うんです。下手に今風に・・・なんて解釈に走らず、これぞ宝塚のバトラーをお願いします。。。その方がカッコイイって
!!!それが出来れば一皮も二皮もむけた紅ゆずるさんになると思うのだが・・・。見た目はいいだろうから、とにかく濃い濃い濃い
感じで。出来ればターコさん(麻美れいさん)のバトラーを参考にして欲しい。あそこまでのエロさ
にたどり着かなくてもいい。でも、新たなさゆみさんが観たい!!!お願い
またバウホール公演のヒロインはふうちゃんに決まりましたね(^_-)-☆おめでとう!!十碧れいやさんと麻央侑希さんという若手パワーにふうちゃんが混じり合うとどういう科学反応を起こすのか・・・楽しみです(*^ー゚)
凹んだ話としまして・・・ぱにうさお気に入りのかわいこちゃん
(城妃美怜ちゃん)が組替え・・・。なんでやねん
!!!!!あ~~~~~~~パタン
。。。美伶ちゃんみたいなタイプは今時貴重なのに・・・。それも娘役トップに若い子が決まった花組に組替は必要なのか・・・。ああ、かわいこちゃんに幸あれ
。
またまた上がった話としましては、本日の宝塚ニュースの星組
稽古場の様子。いや~~~~~~ちえさん、悪そうですね。クセがありそうですね。楽しみですね
そしてショーは予想以上に踊る踊る踊る。初日まであと2日。怪我なく頑張って下さい~~~
ではでは、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
さてさて、星組ファンとしましては、昨夜から今朝にかけて慌ただしかったですね。武道館&全ツ&バウ公演の振り分け発表に、組替えに、稽古場放送。テンションは上がったり
、下がったり
、上がったり
と・・・。武道館はやはり少人数ですね。
ぱにうさ家としては、ニノ似の姫が大好きな泉様(夏樹れいさん)出るということで昨夜は「祭り
」でした。いやはや嬉しい限り!いったいどのような構成になるのか・・・・・ドキドキワクワクですね。でもその前にチケット確保という難関がありますが・・・。しかし、まこっちゃん(礼真琴さん)出ないのね。ちえさん(柚希礼音さん)ファンとしては、出たかっただろうな・・・武道館コンサート。
まさかの・・・いや予想通りの?「風と共に去りぬ」のスカーレット役ですか

最近、昔の「風共」を見まくっているぱにうさとしては、気になるところですね。

だいたい想像は出来ますが、できればぱにうさの想像をどーーーーんと超えたスカーレットを
期待していますよ。スカーレットはある程度の形が決まっているので、自分らしさを出すのは意外と難しいのかな・・・とも思いますが、まだまだ伸び盛りのまこっちゃん、楽しみにしています
ところで、「スカーレットⅡ」は出てくるのかしら??
Ⅱが出るか出ないかでかなり変わると思うんですよね。Ⅱが出たほうがわかりやすく、スカーレットの味がグッと濃くなる。
ちなみにぱにうさがおススメな「スカーレットⅡ」は、マミさん(真琴つばささん)です。見た感じは・・お○○!?というような感じですが、逆にそれが良いんですよ

その時のスカーレットは麻乃佳代さんだったのですが、とにかく「表」と「裏」というように、この二人が見事に真逆だったので、最高に良かったんです。
見た目・声の高さ・動きなどの差がものすごくあって、とにかく「極端」に真逆だった。自分の中のもう一人の自分が、反対の事を考える・・・なんてことは人間誰しもあること。こう出来たらどうなるだろう・・・まあもちろん行動はしないけど・・・なんてことは日常茶飯事。だからこの「スカーレットⅡ」の存在意義は大きいと思う。
ただ、「スカーレット」と「スカーレットⅡ」は真逆であるからこそ人間味が出て面白いのだから、まこっちゃんが男っぽく作るのであれば、Ⅱは女っぽく。女っぽく作るのであれば、Ⅱは男っぽくある必要がある。だから本当はふうちゃん(妃海風さん)あたりが良かったのだが・・・。候補としては、夢妃杏瑠ちゃんか、妃白ゆあちゃんか、珠華ゆふちゃんかな。もしや・・・みっきー(天寿 光希さん)や蓮クン(如月 蓮さん)なんてこともあり得るのかしら
紅5コントで意外と可愛かったですが・・・まこっちゃんの逆!と思うとやはり可愛い娘役さんがいいかな。。。ここまで書いたが・・・全ツということで「Ⅱ」がいなかったら・・・とほほだわ。メラニーは音波 みのりちゃんかな。個人的にはみっきーにはアシュレをして欲しかったな・・・。
そしてそしてさゆみさん(紅ゆずるさん)、本気で頼みます!!!
古き良き時代の・・・くっさーーーーーーい、くっさーーーーーーいレット・バトラーをお願いします!!!!!優男にだけはならないで・・・
。風共もベルバラ同様に、ガッチガチの伝統美で突き進んだほうが、絶対にカッコイイと思うんです。下手に今風に・・・なんて解釈に走らず、これぞ宝塚のバトラーをお願いします。。。その方がカッコイイって
!!!それが出来れば一皮も二皮もむけた紅ゆずるさんになると思うのだが・・・。見た目はいいだろうから、とにかく濃い濃い濃い
感じで。出来ればターコさん(麻美れいさん)のバトラーを参考にして欲しい。あそこまでのエロさ
にたどり着かなくてもいい。でも、新たなさゆみさんが観たい!!!お願い
またバウホール公演のヒロインはふうちゃんに決まりましたね(^_-)-☆おめでとう!!十碧れいやさんと麻央侑希さんという若手パワーにふうちゃんが混じり合うとどういう科学反応を起こすのか・・・楽しみです(*^ー゚)
凹んだ話としまして・・・ぱにうさお気に入りのかわいこちゃん
(城妃美怜ちゃん)が組替え・・・。なんでやねん
!!!!!あ~~~~~~~パタン
。。。美伶ちゃんみたいなタイプは今時貴重なのに・・・。それも娘役トップに若い子が決まった花組に組替は必要なのか・・・。ああ、かわいこちゃんに幸あれ
。またまた上がった話としましては、本日の宝塚ニュースの星組
稽古場の様子。いや~~~~~~ちえさん、悪そうですね。クセがありそうですね。楽しみですね
そしてショーは予想以上に踊る踊る踊る。初日まであと2日。怪我なく頑張って下さい~~~

ではでは、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました


