こんにちは。ぱにうさです。
お立ち寄り頂き、ありがとうごさいますm(_ _)m
昨日は、宝塚大劇場で雪組さんの千秋楽でしたね。壮一帆さん・愛加あゆちゃんを含めた退団者の皆様、そして雪組の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m東京でお待ち致しております(*^ー゜)
また、昨日テレビで『TAKE FIVE』の再放送がしておりました。
久々にちえさん(柚希礼音さん)の・・・『あすみ、くれない、もどっておいで』を聞いて、ムフムフ( ´艸`)。
それよりあのサインパネル、欲しいな~(☆。☆)
ぱにうさ家は只今『宝塚歌劇100周年ゆめの夢の祭典~時を奏でるスミレの花たち』のDVD三昧です(*^ー゜)
OGの皆様のパワーに圧倒されつつも、沢山のHappy
をもらっています。本当に凄いです(@_@)あの濃さというかクサさというか、もうたまらなくなります。ハマると危険なのに(☆。☆)
ということで、久々に『ハマると危険なOG編』を書きます。
本日は名司会ぶりが本当に素敵だった真矢みきさんについて(*´▽`*)
みきさん、本当に神~(☆。☆)と思いましたね。ピカイチのトークセンス、トークレベルの高さはもちろんのこと、とにかく人の良いところを見つけ誉める!誉める!!誉める!!!凄いわ(^_-)苦労人だからこそ、人の心がわかる方。本当に頭が下がります。今回のこの公演は、みきさんじゃないとまとまらなかっただろうし。でも本当に凄い!セミナー開いたら、かなりの人数が来るのではないかしら・・・。上司にしたいランキングも相変わらずの上位ですもんね♪
そして相変わらずの面白さに、期待を裏切らない真矢みきワールドにもう乾杯(*・ω・)ノ
久々の『パラディッソ』も本当にかっ・・・こよかった(・∀・)独特の歌い方はもちろんのこと、歩き方・動き、サングラスの扱い方、どれをとってもクサい。
みきさんの主演作品では、『坂本竜馬』と、『ブルー・スワン』のアレックスを特におススメします。観たことない方は是非是非ご覧下さい。もうね・・・最高です!!
たまらなくクサくて、エロかっこいいみきさんが観れます
そしてみきさんと言えば、あの武道館でのコンサート!本当にすごかった(@_@)
ちえさん(柚希礼音さん)も、これから行ないますが、チケットは争奪戦だろうな・・・。
宝塚の革命者的な真矢みきさん、今後のご活躍もとっても楽しみにしております。みきさんに幸あれ(^_-)-☆
それでは、本日はこのへんで・・・。お付き合い頂き、ありがとうございました。


お立ち寄り頂き、ありがとうごさいますm(_ _)m
昨日は、宝塚大劇場で雪組さんの千秋楽でしたね。壮一帆さん・愛加あゆちゃんを含めた退団者の皆様、そして雪組の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m東京でお待ち致しております(*^ー゜)

また、昨日テレビで『TAKE FIVE』の再放送がしておりました。
久々にちえさん(柚希礼音さん)の・・・『あすみ、くれない、もどっておいで』を聞いて、ムフムフ( ´艸`)。
それよりあのサインパネル、欲しいな~(☆。☆)

ぱにうさ家は只今『宝塚歌劇100周年ゆめの夢の祭典~時を奏でるスミレの花たち』のDVD三昧です(*^ー゜)
OGの皆様のパワーに圧倒されつつも、沢山のHappy
をもらっています。本当に凄いです(@_@)あの濃さというかクサさというか、もうたまらなくなります。ハマると危険なのに(☆。☆)ということで、久々に『ハマると危険なOG編』を書きます。
本日は名司会ぶりが本当に素敵だった真矢みきさんについて(*´▽`*)

みきさん、本当に神~(☆。☆)と思いましたね。ピカイチのトークセンス、トークレベルの高さはもちろんのこと、とにかく人の良いところを見つけ誉める!誉める!!誉める!!!凄いわ(^_-)苦労人だからこそ、人の心がわかる方。本当に頭が下がります。今回のこの公演は、みきさんじゃないとまとまらなかっただろうし。でも本当に凄い!セミナー開いたら、かなりの人数が来るのではないかしら・・・。上司にしたいランキングも相変わらずの上位ですもんね♪
そして相変わらずの面白さに、期待を裏切らない真矢みきワールドにもう乾杯(*・ω・)ノ

久々の『パラディッソ』も本当にかっ・・・こよかった(・∀・)独特の歌い方はもちろんのこと、歩き方・動き、サングラスの扱い方、どれをとってもクサい。
みきさんの主演作品では、『坂本竜馬』と、『ブルー・スワン』のアレックスを特におススメします。観たことない方は是非是非ご覧下さい。もうね・・・最高です!!
たまらなくクサくて、エロかっこいいみきさんが観れます

そしてみきさんと言えば、あの武道館でのコンサート!本当にすごかった(@_@)
ちえさん(柚希礼音さん)も、これから行ないますが、チケットは争奪戦だろうな・・・。
宝塚の革命者的な真矢みきさん、今後のご活躍もとっても楽しみにしております。みきさんに幸あれ(^_-)-☆
それでは、本日はこのへんで・・・。お付き合い頂き、ありがとうございました。

