平間壮一ソロイベント「S×?」vol.1(12/26) | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。

 
 

 
行って参りました〜〜!
壮ちゃんのソロイベント(第1部)!!
 
開演前にご本人から注意事項のアナウンスがありまして。
「有事の際には」が読めなくて、
「やば!読めない漢字だ!!
ゆうじ?ありじ?あるにコトって書く字!!」
と、言われる壮ちゃんに会場爆笑でございました〜。
さらに続けて、
「とりあえず、非常の際にはスタッフさんの誘導にしたがって、
みんなでいっしょに逃げましょ♪」
と、言われまして、
このカワイさが壮ちゃんらしくて、
これまた会場爆笑でございました〜〜!
 
さらにさらに続けて、
「壮ちゃん、しょっぱなから歌うってよ!!」
と、言い出されまして、会場騒然(笑)
「でも、緊張してるから!!
いつも通り、歌詞が抜ける可能性あるから!!
そのときは一緒にうたお!」
と、言われまして、めっちゃカワイかったです〜〜!!
 
マライア・キャリーさんの「All I want for Christmas is you」を、
歌詞を飛ばしながら(笑)歌ってくださったあと、
ダンス中心の舞台を映像で振り返りまして。
 
そんなハナシをしていても、急に
「みんなクリスマス、どうしてた?」
と言い出したりして、
大ウケいたしました〜!
 
そんなこんなでトークで盛り上がってると、
Oguriさんがアナウンスで
「壮ちゃん・・・しゃべりすぎだよ・・・。
おいら、踊りてえんだ」
と、言い出されまして、
会場爆笑でございました〜!
 
ダンスショーケースが終わったあと、
感想を言い合う、壮ちゃんとOguriさん。
 
Oguriさんは
「同じ母親から生まれてきたんじゃないかと思うほど、
壮ちゃんと考え方がいっしょ(笑)
ダンスに対する姿勢もすごく似てた」
みたいなコトを言われてました〜〜。
 
Oguriさんが
「この先の壮ちゃんのイベントは、
ボクにかかってるらしくて(´・ω・`)
テレホンショッキングの要領で、
ボクが電話してゲストを紹介するみたいです」
と、言われましたらば、
壮ちゃんがさらっと
「次はYOSHIEさんとか」
と、言われまして、仰天しました〜〜!
 
ててててて天下のダンスバトルの女王、YOSHIEさんですか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも、考えてみれば、
「Dance Earth」「バイオハザード」で共演されてるので、
知らない仲じゃないですもんね・・・。
 
尊敬するダンサーYOSHIEさんとダイスキな壮ちゃんのイベントとか、
ワタシにとっては涙が出るほどウレシイです〜〜!o(;△;)o
 
実現するといいですね〜。
あと、植木さんとかもぜひぜひ!!