「超ピカイチ!―全日制version―」(12/24) | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。

観て参りました~~!



(以下ネタバレあり)



昨日は幸運なことに通路前の席でして。

青梅英雄学園の生徒のみなさんが、
たくさん前で踊ってくださって、
幸せでした~!ヽ(;▽;)ノ

青梅英雄学園の生徒さん、みんなめっちゃいい匂いでした・・・。

すいーつ孔雀丸くんが目の前で、
つん!とした表情で踊られたり、
菜緖ちゃんとすいーつさんコンビが、
踊られたりして、
ずっと目がハート♡になってました(笑)


前日に観た定時制で、
めちゃめちゃカッコよかった遠山さんが、
その面影がまったくない、
素晴らしい変貌ぶりで(笑)。

特にオープニングの崩れっぷりがスゴくて、
「このギャップがある意味たまらん♡
ホント、スゴい!!!」
ってなりました(笑)

すいーつ孔雀丸くんのリコーダーくるくるが、
ホントカッコよくて、見とれました~!

ちゃんと「キレイだ」ってつぶやいてるところが、
めっちゃツボでした~~!

東京公演、終わりが見えてきてさみしいです(ノ_<。)