「超ピカイチ!―全日制version」(12/29) | (続)一日一笑

(続)一日一笑

踊るイケメンさんダイスキ!おバカなミーハー日記でございます〜。

「超ピカイチ!―全日制version―」東京千秋楽@東京グローブ座に行って参りました~!\(^^)/

今回もラッキーなことに通路側の席で、
ちょいちょい通る孔雀丸くんを、
じっくりねっとり観まくりました!←キモい


リョウヘイさんが、芝居で笑いを取る楽しさを覚えた気がします(笑)
顔芸に磨きがかかってました!(笑)



(以下、ネタバレあり)

教室のシーンでMOMOKAちゃんと菜緖ちゃんがきゃっきゃ(σ≧▽≦)σしながら、
孔雀丸くんをイジるシーン、ダイスキです!!

カワイイ♡


5曲目のすいーつさんのソロダンス終わりの、
フロアに入る素早さがいつ見てもカッコいいです!
よくあんなに早く動けるなあ・・・。

授業中、お化け3人組が乱入してきて、
長谷川くんがハリセンでぶったたいて、
ツッコミを入れるシーン。

ばこーーん!!と超ベートーベンにハリセン食らわしたあとに、
翼くんのこともばこ!!って殴られまして(笑)
しかも、頭のさきっちょの痛いところに当たったらしく(笑)、
翼くんが、一瞬かなりふらついてたのが、
めっちゃ大ウケいたしました~!



舞台のセットがなかなかくっついて通路にならず、
ぴょん!と飛んで渡る孔雀丸くんが、
激カワでした♡


権田原くんが道玄坂チームに入って、
両者にらみ合うシーンで、
孔雀丸くんがメガネをフルフルフルフルさせてて、
めっちゃ大ウケいたしました~!!


今回もめっちゃ楽しかったです!
東京公演終わっちゃってさみしです~!!(´;ω;`)