問いを問う事を恐れない。

お願いする事を恐れない。
(甘える)


嫌われるかもしれないけど、意見を述べる事を恐れない。

人と比較しない。


どれも苦手な事だったんですが、
そしてそして、恋愛コーチにおいても


結局私の上手くいかない原因はこのうちのどれか、もしくは全部。


どれも、筋トレが大事です。


最近引いたタロット。

過去、とても不安でした。
今、自分の能力に注目しています。
未来、さぁ、起き上がる時です!

障害、チャンスを怖がっていませんか?

とにかく顕在的にも潜在的にももう次を見ている私。

チャンスが来てるのに怖がってちゃダメよね!

今、猪突猛進!
周りも、賢い人だーと思ってくれてます。

目標である、能力の発揮!!

絶対助言が得られ導かれますよ♡

(※机は遥か昔、アセトンがついて、このような状態に…えーん買い換えたい)


だったんだけど、

そう、私いっぱい助言もらったわ!!


絶対、やりぬくぞー!
やらなくて現実変わらないってなっても、
やらなかった責任は私!

先生達のせいじゃないからねっ!!

内見も上手くいったし、今日も幸せだし。


幸せに心を浸して、常に幸せな状態にしておくことって、昔はその幸せがなくなるのが怖いから、嫌だったかも。


でも今、自分の成長が本当に幸せ。

1年前の自分は、ちょうど警察沙汰になった頃。

こんなに違うのラブラブラブ


もうこんなに違うの!!


だから、1ヶ月先1週間先でさえ、心がけ1つで変えられるの!!





マッサージで血行が良くなったもんだから、思考が明るい私ちゃんでした♡