Private salon KAO

兵庫・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン



を運営されている

終始泣いてくれていた心も外見も凛と美しいかおりちゃん。



そんなかおりちゃんも
結婚式のレポを書いてくれました… 




うううぅぅぅ…


かおちゃんは、
ほんとーうに何もかもを知ってくれているので、こうして結婚式という場を見守ってもらえて本当に本当に嬉しかったです。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん



かおちゃんも書いてくれているように、
いつからか覚悟が決まりましたね。


「あ、もう大丈夫だな」と
完全に腹落ちしたのがこの時。
↓↓


去年の年明けの実家に帰ったとき。
この時実は、久しぶりに彼氏ができて、しかも理想通りな素敵な人で、


その彼と年越しした後
まさかの怪しい雲行きになっていた最中だったのですが。笑


だけどそのとき、 
わたしは絶対幸せになる。



そう思えて、なんだか自然と覚悟が決まったんですよね。



せっかくできた彼と
うまくいかないのは悲しいけど、それはわたしの幸せには関係のない人だっただけ。



わたしは誰とだって幸せになる。



なんていうか…

このままでいてたまるか。

と、静かに心底悔しい気持ちが湧いてきたんです。


そこからすぐに
旦那さんから2年ぶりの連絡をもらい、再会してトントンと進んでいった。


だから、結婚って本当
覚悟なんだと思いましたね。


幸せになる覚悟。
幸せにする覚悟。


その覚悟は、
「決める」ものじゃなくて「決まる」ものなのだと。



欲しい未来に向かって、

なりたい自分を描いて、


たくさん動いて、

たくさん不安な想いもして

たくさん傷ついて、

たくさん喜んで、

たくさん楽しんで、

たくさん悔しい想いをして、

自分から湧き出てくる気持ちをたくさんたくさん味わって

自分にとって本当に大切にしたいことを明確にしていって、

たくさん恐怖も味わいながら、なりたい自分を開拓して、

自分だけは諦めないで、

やっぱり動くことで、


覚悟は決まるもの。


動くからこそ、

色んな気持ちをリアルに味わうからこそ、

景色が変わって、

わざわざ力を込めて決めなくても、スッと自然と決まってくる。


ひとつずつ、少しずつ。


それが本物の覚悟なんじゃないかな。
 


まさに、

軽やかに、貪欲に、
自分の人生を切り拓いていくのです♡


たかが人生ですから。
それはもう、へなちょこな自分も、その過程全てを楽しみながら、ね。


自分軸レッスンでは、
ここを徹底的に実感していただきます。自分で切り開ける感覚さえ掴めたらもう大丈夫。


少しずつ発する言葉も、
表情も、変わっていく姿が本当に嬉しくて頼もしくて。レッスン生の活気が本当にパワーになります



動きもしないで、傷つきもしないで、
自分と向き合うなんて無理なんです。


結婚する!
って、頭だけ、口だけで言ってても、
結果がついてこないのは、本当の覚悟は決まっていないだけなんだよね。


ただそれだけ。


と、ゲッターズ飯田さん風に締めてみる。