というわけで、




会社辞めます!!!




退職日は7/13(金)。
そうです、13日の金曜日です。
あれ?もしかして不吉?笑




週末起業を始めて、
いろんな方の生き方や在り方を見るようになりました。




私が好きなことってなんだろう。
本当にやりたいことってなんだろう?
今いちばんなにがほしいのか?



そんなことを考える機会が増えました。



そしてやっぱり、
夫と私の子供が欲しいなと思ったんですよね。





頑張っても出来なかったら養子を考えています。
頑張らなくても養子でいいかな?って一瞬思ったんだけど、でもとりあえずやれるところまではやりたいなと。



夫に話したら、
仕事を辞めていいよと言ってくれたので、とりあえず仕事を辞めます。



引越しして、家賃も高くなって、妹も養ってくれているのに私が仕事を辞めることもいいよと言ってくれる夫には感謝しかありません。
本当にありがとう。



とにかくあと1ヶ月働いて、
年齢的にもなるべく早く妊娠できるように、カラダ作りを基本に生活を整えたいと思います。



今までよりは皆さまにお会いできる機会は減ってしまうと思いますが、ブログは大好きだし続けるのでこれからも引き続きよろしくお願いしますハート




なによりも早く体調を戻さねば…
咳がひどくて体力消耗がハンパないです…。
目の下のクマがやばい。。。



とりいそぎご報告でしたー!!!