こんばんは♡

 

今日は、私の担当ちゃんの決戦の日の序章の日で。

(衣裳打ち合わせと大きな仕事の打ち合わせ)

 

週末は仕事の時間が見事にずれてくれて私も行けることになった、

これまた別の担当ちゃんの決戦の日の序章の日。

(衣装合わせとご挨拶)

 

結構、彼女たちのキャリアの中で、大事な一面だったりするのですが。

私も、結構大事な時期だと思っております。。。

重なるときは重なるよね。大事な時って。

 

4/16~4/22 パン婚結婚指輪目標 ウエディングドレスタクヤと日程調整までする
 →今日返信するときに自分のGW予定言ってみる。
ウエディングドレス三次元であと3人増やす(ご紹介もらう)
 →一応、1名とあとどこやらなにやらの社長さんを紹介してくれると担当ちゃんが言ってる(本当か??)
ウエディングドレス会った人にはセカンドデートのお誘いをもらうorする
 →やったります!!がんばります!!

※今週の目標を入れてみました。

戦略的に婚活をしている人とか、滞っている婚活女性たちの指針になればと思っています。

 

さて進捗!

ハートタクヤ

今日返事することになったら、GWの予定言う

もし、会うことにならなければ、5月にゼクシィ婚活退会する旨伝える

(連絡先を交換しておきたいその後の広がりを見据えて)

※タクヤバトンもしくはタクヤ合コンなど期待

 

イエローハートつよぽん

保留。

 

グリーンハート慎吾

折り返しまち。

仕事が忙しくてどうのこうの言ってるから、おい、仕事を婚活にしてみろと言いたい私。

(身勝手)

 

自転車森くん

折り返しまち。

 

【リアル婚活】

風船優馬くん

いつも安定の安心感。

さすが中山優馬!ジャニーズきってのイケメン!(とジャニーさんが高く評価)

優馬くんと連絡を取っていると、自分がすごく好きになるので不思議。

明日会います!

 

 

りんご山P

質問が2~3個来ていたので返信しよう。

趣味を3つ教えて?と聞かれたため

絞りだして、2つ回答(オタクといっても映画関連以外はジャニーズ)

性格がバレす。

 

 

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

自分の事って当たり前なんですけど、代わりにやってもらえないんですよね。

代行できるのって仕事とか書類取り寄せとか事務的なものだけ。

婚活やっててほんとすごく思う。

 

当たり前なんですが、トイレにいくのも、何かを食べるのも、他の人が代わってくれない。

幸せになるのも運命を勝ち取るのも、待っていても誰もやってくれない。

自分で取りに行くものです。

だから

疲れるし大変。

嫌だし億劫。

でも先延ばしにしても、自分が苦しんだり悲しんだりするだけだから。

今やらないと。

そしてきっと数か月後に、

「あの時の自分マジサンキュー!!!!!!!!!!」

って思うことでしょう。

 

 

 とにかく、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

明日の更新みんな楽しみにしていてねチュー

(と自分にプレッシャーをかける私)

 

 

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
リボン
※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ