こんばんわ、22時過ぎました。

 

今日は、新月なのですね~

なんか、新月になるまでの間はトラブルが多い月という風に書かれていて(どこで読んだかなぞ)

実は今日一日がトラブル対処の日でした。

昨日の夜に、ピンチヒッターで会食(ビジネス)のお話を頂戴して

↑その子にとってはトラブルでも、これはうれしいい♡

肖像権問題やら

連絡が来ていませんがやら

請求書のナンバーが聞いていたのと違ってたみたいで出し直しやら

メンタルケアやらやらやら・・・

 

ちょっと今日は多すぎでないかい???と思うほど。。で、遅れました!!

 

さて今週の目標の発表でございます。

4/16~4/22 パン婚結婚指輪目標 ウエディングドレスタクヤと日程調整までする
ウエディングドレス三次元であと3人増やす(ご紹介もらう)
ウエディングドレス会った人にはセカンドデートのお誘いをもらうorする

 

※今週の目標を入れてみました。

戦略的に婚活をしている人とか、滞っている婚活女性たちの指針になればと思っています。

 

さて進捗!

ハートタクヤ

休日はとある家具メーカーに行って居た様で。まぁ1人じゃ無いんだろうなと思ったけど、こうなりゃおもろい、奪う勢いで狙って行こうかな


狙った獲物は落とせなかった事あんまり無いので(30過ぎてから弱気でダメダメだけど)

20代のイケイケ思い出す案件で力入れる!

 

イエローハートつよぽん

セカンドデートのお誘いはもらってますが、進展はちょっとしないかもなー。。。


保留で!

 

自転車森くん

折り返しまだしてない。

それどころではなかったごめんなさい!

 

【リアル婚活】

風船紹介者さん

なんて呼ぼうー。

せっかくジャニーズで揃えてるからなー。

中山優馬くんがソロだから優馬くんにしようか(えっと、、、元彼と同じ名前だ、、、いいかな、、、)


もう1人ご紹介いただきました!

お名前は、、

まだ無しです🤔🤔🤔





 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 やっぱりリアル紹介の方が性に合ってるのかも…

と週末今週の目標を立てているうちに考えがまとまりました。



なので、ご紹介バンバン受けようと😤😤😤😤

意気込みだけは一人前な私でした。



しかしながら今日は、トラブルまみれ、、、


でも、タロットやってて、占ってあげる!で、気持ちが沈んでる子も救えたので、良かった😊✨

なかなか素晴らしい1週間の幕開け。



 


 

 

 

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
リボン
※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ