いかがお過ごしですか。

 

今日は22時近くまで仕事なので、予約更新です☆

 

月に一回だけ、夜のお仕事の立ち合いがあるのです。

 

4/9~4/15 パン婚結婚指輪目標 ウエディングドレス2人とデートする桜
  →デートの約束は2名完了。今週の予定はいまだ1名
ウエディングドレス5人とマッチングする桜
  →達成花火6名マッチング
ウエディングドレス心の筋トレをする桜
  →毎日実施。

※今週の目標を入れてみました。

戦略的に婚活をしている人とか、滞っている婚活女性たちの指針になればと思っています。

 

さて進捗!

ハートタクヤ

こちらも通常の一日一メール

ちょっと男心をくすぐって見たけど、あれは食いついたのかどうか。。。

私の良い面の個性を存分にアピールしてる。

タクヤに関しては、自分営業能力を耕す畑ってかんじだな。

(ちなみにタクヤの暇な日はいつ決まるんだ。もう待つの嫌い)

 

イエローハートつよぽん

安定のツヨポン毎日メールのやり取りを続けていますが、最近褒められすぎて・・・

いや、私仕事そこまでしてないから、仕事のこと褒めるのやめてほしい・・

と思っています。

確かに、前職は寝ずにずっとレポート作ってたし、昼間は髪振り乱して現場や経理作業していたし。

それに比べたら・・・ねえ、ほらこうやってブログだって書けるし・・・暇じゃねーのって感じなんだが

「さすが仕事できますね」という感じで言われると、最初はうれしかったんだけど

毎回だと、「いや、棚ボタしただけだし・・・」となることがわかりました。

ツヨポン、たぶんモテるタイプじゃなかったんだろうね。

私と同じ匂いがする。

私もとにかく褒めるもん。

 

褒めメールって、度を超すと面倒臭くなってくる。

 

つよぽんからのメールみたいなの、私も好きな人には送ってた。

これからは、あんまり褒めちぎるとかはやめる。

 

だから、つよぽんは、私にとっていい教師になっています。

ありがとう。

 

自転車森くん

昨日メール来ていましたね。

寝てて気が付かなかったけど。少しお話ができるかもしれない。

内容は最近見た映画の話になってるんだけど、その映画もちろん私も見たんだけどさ、瞬間的に「くそゲスい」ところがあって。

面白かったですとも言いにくいんだけど。

見ました!といえばいいかな・・・

いや、エロいっていうか、、、なんだろ、私の夜の部分でも引き出そうとしてるのかしら・・・

(ふかよみしすぎねー

 

 

今日決めましたが、私ゼクシィ婚活は1か月で終了するつもりです。

(タクヤによっぽどのことがない限りは)

勝負かけて4月を生き抜きます。

もうすぐ人を選ぶフェーズに入るから、心の目目キラキラを磨くべし。べしべし。

 

とか言って三人と付き合っちゃだめ??

。。。(*´Д`)一妻多夫・・・

 

【リアル婚活】

風船紹介者さん

いい感じです♡

会う日が決まっているので、会話自体は穏やかペースに戻ったけど、必ず返してくれるしマメなので、安心感があります。

ご紹介してくれた子も二人が合うのではないかと言ってくれていますので、会うのが楽しみですねえ。

 

最後まであきらめちゃいない私は、ナカイシンゴローはどうしたんだ?!

幼馴染は?!おーっ!おーっ!おーっ!

といきり立ってます。

 

今日は少し思考が疲弊していて(なぜか本業まで上り調子になってしまったので)タロットに頼って見たんだけど

 

指輪忍耐力と意志力で信念を突き通せ

指輪ステップアップの時期が来る

指輪最善の戦略を練り貫け!

 

とのこと。

ここが正念場。頑張りますよ競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
リボン
※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ