パニック障害が完治しないシンプルな理由とは? | わずか90日でパニック障害を改善する方法。

わずか90日でパニック障害を改善する方法。

薬に頼ることなく90日あまりでパニック障害を完治、改善するために必要なことやマインドセット、
パニック発作の対処法、カウンセリング、自分で出来るパニック障害改善法など必要なことをお話しています。

【 パニック障害『完治』のためのカウンセリング 】
対面カウンセリング訪問カウンセリング
skype/電話カウンセリングルームまでのアクセス
 (JR南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩約1分)

府中本町にあるパニック障害【完治】専門のカウンセリングルーム
TEL : 080-3604-6853  mail : mail@sweeny.jp  


パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


これまで、私三木はカウンセラーとして、とても多くのパニック障害に苦しむ方のカウンセリングをしてきました。


カウンセリングが無事に終了し問題なく完治した人もいれば、完治まですすむことなく連絡が途絶えてしまった人もいます。


パニック障害は引き起こされた原因や要因などを把握し、それを解消していく、取り除いていくという適切な治療をおこなえば、必ず治るものです。


ですが、完治までいかずに長く苦しんでしまうことがあるのも事実なんですね。


ではなぜ?完治する人とそこまでいかない人にわかれてしまうのでしょうか?


それは、


“完治を信じて諦めないか、信じられず諦めてしまったか”


という違いからくるものなんですね。


「信じて諦めない」というのは、自分自身の力を信じる、カウンセリングやカウンセラーを信じる、いま自分がおこなっていることを信じる、などです。


なにごともそうですが、なにかを始めると、なかなかうまくいかなかったり失敗してしまうことが起こります。


何度かうまくいかなかったり、失敗したりして落ち込んでしまうと、多くは「信じる」という気持ち自体が揺らいでしまいます。


そして「本当に大丈夫なのだろうか・・・?」という疑問を抱いてしまい、最後には「諦める」という選択につながってしまうんですね。


ものごとをすすめていくとうまくいかなかったり、失敗してしまうことはあります。


最初からなにごともうまくいく、失敗なくすすんでいくことはあり得ないことです。


ですが、それに腐らず嫌にならずにすすんでいくことで、必ず成功する日はきます。


うまくいかなくても自分責めない、完璧を目指さず上手に失敗する、という考えかたはとても大切なことなんですね。


ちなみにですが、前にすすもうとして失敗してしまうこと、それは失敗でもなんでもありません。


唯一、ほんとうの失敗というのは、


“それ自体を諦めてしまう”


ということです。


パニック障害の完治や改善を成功させた人は、この「信じる」というマインドを持っているものです。


あなたが手にしたい、欲しい未来へすすんでいくために、まずは「信じる」というマインドを持ってみませんか?



三木ヒロシ公式Twitter始めました。


ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
下記のボタンをクリックして頂けますと、とても大きな
励みになります。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


パニック障害 ブログランキングへ


【 パニック障害『完治』のためのカウンセリング 】

パニック障害のカウンセリングスウィーニー

ルームでの対面カウンセリングはこちら
ご希望場所までの訪問カウンセリングはこちら
skype/お電話でのカウンセリングはこちら
カウンセリングルームまでのアクセスはこちら
 (JR南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩約1分)


 完全予約制 付き添いの方待ち合い室あり

 【お問合せ】
  TEL : 080-3604-6853  mail : mail@sweeny.jp

 東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム