つづく、つづく… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

結婚ブームですラブラブ

ってか、そうゆう歳になったんだなぁって、めっちゃ実感するあせる

今日は、高校のハンド部ん時の、りか先輩が結婚式をあげましたラブラブ

二次会に、参加したけど、先輩も旦那さんも先生だから、きてる人も、かなりの確率で先生(笑学校

いちおう、うかないように頑張ったDASH!

おめでとうございますラブラブ
photo:01



幸せそうっ音譜
photo:02



高校の頃は、バリバリにハンドやってた皆も、大人になった感じ(笑合格
photo:03



幸せになってねラブラブ
photo:04



次は誰だろうなぁ音譜




iPhoneからの投稿