やっと… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

帰宅合格

既に朝の4時をまわってた(音譜笑)

今日は、松坂まで、フラッと車

と言っても、なかなか遠いんだなぁ~とDASH!

いやぁ、でも本当に楽しかったぁラブラブ

久しぶりに、会う方もたくさんいて、なにより松坂の結束力と言ったらすごいっっ!!

たくさん、楽しませていただきました音譜

みんな、飲む飲む、騒ぐ騒ぐ(笑DASH!

そんな中…目があいてない(笑)
photo:01



みんな歌う歌う音譜

飛び抜けてノリノリなのが…


ならさん…
photo:02



ならさんっ…
photo:03



ならさんーっ!!
photo:04



最後は…
photo:05


ぐったり(笑)

楽しかったなぁ合格

あっ!?
もう五時だ!!

おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿