間に合ったので… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

二次会が終わってから、ワルさんのイベントに音譜

DJ盛り上がる盛り上がるラブラブ
photo:08



まずは、MC…バード(笑爆弾
photo:01


さらっと、この後帰ったけどね汗
変質者みたいな格好してて、怖かった(笑汗

こさかいさんカラオケ
photo:02



カミヤさんカラオケ
photo:03



すぎもりさんカラオケ
photo:04


ど緊張してたラブラブ

ゆーきカラオケ
photo:05




photo:06


…。
……。


ゆうやさん、めっちゃ久しぶり!!

久しぶりに、ゆうやさんのドSっぷり合格

イケイケツーショットラブラブ
photo:07



すずきくん音譜
photo:09



ワヤワヤDASH!
photo:10



今日は、なんでもありだなぁ(笑ドンッ
photo:11



今日も、最後はお決まりのデニーズへロボット
photo:12


photo:13


やっちゃんの、大食っぷりには、ほれぼれしたぁラーメンおにぎり食パンハンバーガーソフトクリーム

一日、楽しすぎたラブラブ

また、気づいたら朝方だぁDASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿