後もう少しで

完了するところで

手が滑って

ブログの画面が閉じてしまい

記事が消えましたアセアセ

 

復活できず・・・

ガーンとなった

かなたです悲しい泣

 

 

 

まぁ

あの記事は

 

出すなということ

だったのでしょう・・・

 

 

そういうことにして

生きていきます泣き笑い

 

 

 

今日は夏至だから

陰と陽のバランスである

 

エネルギーの転換点

 

色んなことが起きるんです上差し

 

 

その目の前の

ショックだと

感じる出来事

 

 

それすら

全て上手くいっている

前触れ~

 

だと感じて

なるほどね~

と軽く感じているだけで

 

この後の展開が

変わってきます指差しキラキラ

 

 

目の前の現実は

本当どうでも良くって

 

一番大切なのは

 

感情・気分だけ!

 

 

ブログが完成間近の

最終チェックするところで

 

全部消えちゃったら

最初は

 

何でよ~~~ダッシュ

 

ってなるわけです

 

でも

そこで

 

ショックだわ

もうやる気ないわ

やーめた

 

ってなると

 

ここで感じた

感情が

 

この後の未来に

影響してくるわけですガーン

 

 

最初の記事は

夏至と自己嫌悪の

関係性について

 

長々と

ブログにして

いたんだけれども

 

 

全部キレイに消えたおかげで

今この話ができているわけです気づき

 

 

きっと

こっちの方が

必要だったのでしょう

 

 

 

今この瞬間

何に意識を向けるか?が

 

明日以降の

未来を創っている乙女のトキメキ

 

 

ただこれ

 

言うは易く行うは難し

 

なんですアセアセ

 

なぜなら

私たち人間は

感情の生き物だから

 

 

 

 

実際

私たちは

目の前の現実を

受け取って

 

自分の解釈で

物事を捉えて

 

感情がわきますよね?

 

だから

目の前の現実に

振り回されているワケ

 

その

目の前の現実の

捉え方を変える方法が

 

 

心理学で言う

ABC理論ってやつです

 

 

Aは出来事

Bは捉え方

Cは感情

 

 

そしてこのBを

変えることで

Cが変わる

 

要するに

 

 

捉え方を変えれば

感情が変わる

 

 

ということ

 

 

心理学×引き寄せの

ハイブリッド

 

 

いまの

あなたが感じていること

捉え方を変える

 

 

 

 

感情が変わり

未来が変わる

 

 

 

現実は過去の

自分が発した

波動が現れているだけ

 

 

大切なのは

これからの未来

ですよね?

 

 

 

だから

現実なんて

実際どうでもいい

 

 

あなたは

どんな世界線で

生きていきたい?

 

その世界の住人の

あなたは

どんな感情でいる?

 

 

いまのあなたと

同じ感情でいる?

 

 

違う感情だったなら

未来の理想の自分が

感じているであろう

感情を感じてあげる

 

 

あとは

 

抗わず流れに身を任せる

執着しない

どうこうしようとしない

 

ただそれだけ

 

意外と人生って

シンプルだった~笑い

 

 

誰かの心に

届くと嬉しいです♪

 

 

こまめに保存しながら

ブログを書いていきたいと思います笑い泣き

 

 

 

夏至については

↓昨年の記事をご確認ください

 

 

 

 

新しい公式ラインでは

今までとは違った

パワーアップした内容を

お届けする予定です

 

新しいプレゼントも

準備しています🎁

 

楽しみにしていてください❣

 

 

スマホYouTube

 

動画が少しでも参考になったら

高評価ボタンとチャンネル登録

お願いしますおねがい飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

フォローお願いしますハートのバルーン

↓↓↓

アロマについては『ハイライト』をチェックしてね💐

 

ストアカ講座👇