今日は夏至ですね晴れ

 

先日アップしたブログで

 

夏至のことお話しています下差し

 

陽のパワーが

 

最大限になっている

 

今日という日を

 

どう過ごされていますか?

 

 

 

私は

 

ずっとずっと

 

仕事に追われていて

 

バタバタだったのですが

 

 

 

 

夏至に向かって

 

エネルギーが

 

強くなっていたのか

 

陽のエネルギーを

 

多く受け取れたようで

 

色んなブロックが解除でき

 

心穏やかに

 

過ごせていますおねがい

 

 

 

どんなブロックが解除できたかというと

 

承認欲求

他者評価

 

 

  • 褒められたい
  • 良く思われたい
  • 嫌われたくない

 

私は思春期ぐらいから

 

この意識が

 

強かったと思いますショボーン

 

 

 

でも

 

これ持っていると

 

他人軸で

 

全然幸せになれないアセアセ

 

 

だって

 

他人からの

 

評価でしか

 

自分を認められないからダッシュ

 

 

 

 

人からどう思われるより

 

自分がどう思うかを

 

感じられるようになりましたハートのバルーン

 

 

 

 

生きづらくしている

 

色んな思い込みを

 

取っ払ってから

 

本当に生きやすくなったな~立ち上がる

 

 

 

私は私が

 

信じている

 

 

心理学だったり

 

アロマだったり

 

引き寄せ、潜在意識

 

 

それらの学びによって

 

私自身が

 

生きやすくなった情報を

 

 

ブログなどの

 

SNSを通して

 

できるだけ

 

分かりやすく

 

お伝えしたいのですイエローハーツ

 

 

 

 

その発信を見て

 

少しでもラクになる人が

 

いたら嬉しいなと思っていますおねがい

 

 

 

以前の私は

 

不安、恐怖に

 

飲み込まれ

 

 

 

周りが全て敵に見え

 

人を信じることが

 

出来なかった

 

 

誰ともかかわらない方が

 

平和に生きていけると

 

そう思って

 

必要最低限の人としか

 

関わらなかった

 

 

 

でもそれって

 

確かに他者から

 

傷つけれることは

 

減らせても

 

幸せだったり

 

楽しいことも

 

無くなり

 

生きている意味が

 

全く分からなくなっていた

 

 

 

 

そんな私が

 

考えられないくらい

 

今では

 

色んな人と

 

関わるように

 

なって

 

充実した日々を送っているハート

 

 

 

 

大好きなことを

 

人に伝えて

 

 

 

私のブログに

 

救われた

 

 

 

そう言って頂ける

 

こともあり

 

ブログ始めて

 

良かったな~

 

って感じていますキラキラ

 

 

 

私は私の信じている事

 

それで人生が良くなったよ

 

っていう実体験を

 

お話しているので

 

 

反対の意見があっても

 

いいと思っています

 

 

現実は自分が創っているので

 

あなたが信じていることが

 

現実になります

 

 

 

私の体験を通して

 

誰かの救いになれたら

 

嬉しいですスター

 

 

 

 

ちょっと系統が

 

違う内容になりましたが

 

陽のエネルギーを受けて

 

素晴らしい日々をお過ごしくださいね風船

 

 

公式LINEでは

6月限定

自己肯定感チェック
プレゼントしていますプレゼント飛び出すハート

 

たった10個のチェックリストに

回答するだけ

 

あなたの自己肯定感レベル

自己肯定感アップワークを配布していますスマホ気づき

 

超有料級の内容となっているので

ぜひ受け取っておいてくださいねハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

何か不明な点がある場合も、メッセージをお送りいただければ回答させていただきますニコニコ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

コメントやいいね、いつも心から感謝していますおねがい

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

イエローハートInstagramイエローハート

悩み別おすすめアロマをご紹介中

良かったらチェックしてみてください

 

 

 

 TODAY'S
 
アロマアドバイス

 

夏至にピッタリのアロマオイル

(※香りには個人差があるので、心地よく感じない香りは避けてくださいね)

  • カモミールローマン

イライラや不安を抑えて、悩みを小さくしてくれる作用がありますハートリンゴのような甘い香りですりんご