『気づき』って

ふとした瞬間に

 

私は降りてくることが

多くって

 

 

 

たとえば

お風呂に入っている時

 

とか

 

車を運転している時

 

とか

 

カフェでお茶している時

 

とかとか

 

 

コレは以前ブログにした

 創造性の4B

と言い

 

 

ヒラメキが

おきやすいのは

 

リラックスしている時

 

だと言うことが

わかっています

 

それについては↓

 

 

 

 

今回の気づきが

 

ちょっと

まさか

 

まだ私

そんな風に

思っていたんだ~

 

 

 

自分にビックリびっくりアセアセ

するくらい

衝撃だったのです

 

 

 

恥ずかしながら

シェアしちゃうと

 

 

『私と一緒だと、かわいそう』

 

って

潜在意識で

思っていた・・・

 

 

ことに

気づきました

 

 

 

 

 

例えば

飲み会の席とか

 

私の隣や前になった人は

かわいそう

 

グループが一緒になった人が

かわいそう

 

私とペアになっちゃった人が

かわいそう

 

 

 

私といても

 

✔つまらない

✔メリットがない

✔ガッカリさせちゃう

 

 

こんなこと

思っていたのです

 

 

この『気づき』は

ギフト🎁✨でした

 

 

 

なんか

自分に申し訳なく

なりました…


 

子供の頃

 

姉から

いつも

虐げられていたから

 

 

潜在意識の

奥の奥に

 

もう刻み込まれて

 

 

私の存在は

 

迷惑なんだ

 

って、

入っていたんですよね

 

 

ごめんね~私

 

 心からそう思いました

 

 

 

この気づきって

本当に大切で

 

 

一見

自分を整えて

 

自分を大切にできて

いそうでも

 

 

心の奥では

 

お前なんて

存在が迷惑だ!!

 

みんなそう思っているよ!

 

なんて

感じていたら

 

上手く行くものも

行くわけがないですよねガーン

 

 

 

 

 

この情報を

目にしたあなたも

 

 

気づかないところで

自分をネガティブに

感じているかもしれません

 

 

 

今の現状

何か上手くいかない

 

望んだとおりに

運ばないことは

ありませんか?

 

 

 

もしかしたら

あなたの中で

ブレーキをかけちゃっているかも?

 

 

毎日

自分に向き合っている

私ですら

気づきの連続なんです

 

 

そして

ほとんどの人が

 

その事にすら

気づけていないので

 

 

なかなか

人生が

上手くいかない

 

なんてことが

起きちゃうんですよね

 

 

 

それにストップを

かけているのは

自分自身だから

 

 

思考で

頭ん中が

いっぱいだと

 

ヒラメキや

気づきが起きにくいので

 

 

リラックスしたり

瞑想してみたり

 

ちょっとボーッと

した時間を

ぜひ作ってみてくださいね指差し

 

 

1人だと

難しいなぁ

 

そう感じている方は

相談してくださいね

 

 

 

 

サムネイル
 

🎁LINEのお友達限定プレゼント中🎁
〖動画〗
①人間関係が良くなる方法
②嫌いな人をどうにかしたい
③思い込みを解除する方法
④引き寄せの法則『願いを叶える』方法
〖チェックテスト〗
⑤自己肯定感チェックテスト

④⑤は3月限定です!
他のプレゼントも、今後は有料にしていく予定ですので、今のうちにcheckしておいて下さいねクローバー

 

 

 

自己肯定感で大切な6つの事に

ついてLINEからお届け予定です♪

 

 

楽しみにしていてください🥰

↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

人生を楽しむヒントを

毎日お届け中です♪

アロマ情報は、ストーリーズをチェック💐

新アカウントのフォローをお願いしますハートのバルーン

↓↓↓