今日もいい天気でしたね♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

2024年5月10日(金)

今日も、いい天気ですね♪


お仕事終わりに、高円寺のお店で、ご飯食べていて、外から「トトントントントンペー!!!」って大きい声が聞こえてきて外見たら、高円寺の元気印よしえつねおさんやった😂いつ会ってもパワフル♪よしえさんありがとうございます🤙😊✨ 






高円寺かつやうまぺー!







日ハムもソフトバンクに三連敗しましたが、今日からロッテ戦で、エスコン初登板で日本の宝、佐々木朗希投手相手に見事逆転勝ち!やったぜ!

田宮!!!



少し早いですが、

オカンに母の日の花届いたみたい!

いつもありがとう🤙😊✨




これからも、健康第一で元気でいてください🤙😊✨





明日からもハリキっていこう!

おつトン♪