ゲリラ豪雨!! | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )


今日は、ライジングアップ事務所にて


作家のさくらんぼブービーの木村さんとネタ作り!


木村さんのおかげでネタへの向き合い方など、めちゃくちゃ勉強できてる!


木村さんいつも、ありがとうございます。



前回のライブのいい所とアカンところのアドバイスをいただく!


このネタ楽しかった!極めたい。




ライブ終わりに代々木で蕎麦!

うまぺー!




自転車で帰っている途中、東京都庁あたりでゲリラ豪雨!


雨強すぎてこのまま高円寺に帰った!


ずぶ濡れです。



記念にパシャリ。




どうも〜晴れ男です!笑






大阪のおばあちゃんから、自分の名前の

飲み物を飲んでいる動画が送られてきた!笑


元気そうでなによりや🤙😊✨




夜メシは高円寺の台湾料理屋さんで麻婆豆腐丼!


山椒がきいてて最高に美味しい!




シュウマイもうまぺー!





日ハムはソフトバンクに3タテくらいましたが、

今シーズン初めてや!



まだ二位!ここからハリキリましょう!


今年の日本シリーズは、阪神vs日ハムです!



おつトン!!!