ありがとう靴♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )


本日も気持ちのいい天気でしたね!


トンペーです。



今日は、お仕事終わりに

長年履いた靴を捨てました!
NIKEエアMAX




20代の最後らへんに買った靴で思い入れめちゃくちゃあります!



この靴でTBS 有田ジェネレーション最終回も出られましたからね!笑





履きやすかったけど、ボロボロなってしまったので、さらばだ!

今までたくさんの思い出をありがとう♪




今日も日ハム、ロッテに勝ちました!

連勝!YouTube撮りました↓




万波タイムリー2本!日本ハムvs千葉ロッテ5月11日!加藤貴之ナイスピッチング!松本剛!二盗塁!河野!田中正義!ナイピ!新庄監督の采配ズバリ!日ハム二連勝!神様!八木コーチの凄さ!トンペー https://youtu.be/mt_c3GsX6Z4



夜ご飯は、中野ボンサイの蕎麦!
うまぺー。






サイクリング!

練馬にもビックボーイあった!


ラッキー✌️今度いこー!




明日もハリキリます♪


おつトン🤙😊✨