いつの間にか秋でした | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

いつの間にか秋でした

もうフリース着てます。
こないだは、ヒートテックも着ました。
起きる時「布団から出たくないなぁ」…お風呂場から出る時「寒っ」…言っちゃいました。
もう、だいぶ涼しくなりました。
秋ですねぇ…。

そう!夏はとっくに終わっていました!
が、夏の後半は、ブログの更新を全くせずにすみません汗
最後のライブレポは、7月末の徳之島ライブでした。
あぁぁぁぁ…何たる事。
その間に、行ったライブ3回。
どれも、物凄く楽しかったというのに、Twitterのみでのレポとなっておりました。
あぁぁぁぁ…何ったる事。
という事で、ダメ人間なアタシなワケで、時差あり過ぎのライブレポをダダダッと。
どうか「PANG 夏の思い出 2012 ~後半編~」といった感じで、ゆる~い気持ちでご覧ください。

まず、徳之島から帰って来てすぐには、渋谷duoにて、ジャマイカ独立50周年記念のイベントに出演しましたおんぷ
この夏、定番となった格好(ラスタタム&ラスタワンピ)で、おなご3人カメラ
キーボードのマユミさん(左)&コーラスのアナイちゃん(右)と。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-渋谷duoでおなご3人


この日は、久々にホーン陣にも参加していただき、ガッツリしっかり、豪華にお届けしました。
が、しかし、皆が一緒に写った写真はありませんで、まずリハでの様子を。
RAGGAMATIXバンドでもお馴染み、サックスの西内 徹さん&トランペットの王子こと今泉さんが参加してくれました。最高キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-渋谷duoリハ1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-渋谷duoリハ2


そして本番おんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-渋谷duoライブ1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-渋谷duoライブ2


ルーツサウンド、ダブサウンドを基本に組んだセットリスト。
SP BANDリーダーのKUUBOさんを筆頭に、激渋ミュージシャンに支えられ、いつも以上に気持ちも前のめり。
自分はジャマイカンではないけれど、負けないグルーブとヴァイブスで、皆を魅了出来たかなカーミットと、やり切った8人でした。
毎回このメンバーでライブやれたら、むちゃくちゃ贅沢。
何事も、Keepするには、努力と信念、そして明確な未来予想図が必要やね。
また近いうちに、見せれる機会…いや、魅せれる機会を作れたらと思っています。
Nuff Respectビックリ KUUBOさん、高やんさん、アキヒロさん、マユミさん、西内さん(今日、お誕生日きらおめでとうございます!)、今泉さん、そしてアナイちゃんビックリ



そして、お次は静岡県川根町でのKAWANE夏祭り @BIG NATUREおんぷ
2年ぶり、2回目の出演。
またまた呼んでくれた2BACKKAHAMMERさんにむちゃくちゃ感謝しつつ。
真夏の炎天下、個性豊かな出演者の皆さんに刺激もいっぱいもらい、キラキラの思い出が沢山生まれた1日でした。
と、会場に向かう途中~本番前までのワイワイ楽しい時間カメラ
サービスエリアでエッグタルト買ったり(最近のSA凄いね!何でもある!)、久々に一緒やったKingChang(喜ばせ上手~!)に似顔絵描いてもらったり。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-川根行く途中SA1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-川根行く途中SA2
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-エッグタルト美味すぎ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KingChangと千夏と
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-似顔絵描いてもらう
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-似顔絵出来た
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-可愛い似顔絵


そして本番おんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ2
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ3
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ4
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ5
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAWANEライブ6


いや~、ほんとアットホームで、でも出演者の皆のパフォーマンスはピシッと格好良くて、お客さんもスタッフの皆さんも、熱くて、優しくて…何だか、あたたかい日だまりにいるような、そうかと思えばギラつく太陽に焦がされそうな…そんな夏のフェスでした。
お客さん、スタッフ、出演者…誰がどうとか関係なく、はじめましての皆が、そこかしこで交流を深め、刺激し合う空間やったな~。
そして、とても勉強になった1日でした。
デビュー当時からずっと応援してくれているファンの皆もいっぱい来てくれて、勝手に同窓会気分なアタシ…って、デビューからまだ10年も経っていませんが。
いや~、ホンッマ嬉しかった。いつもパワーもらっています。感謝はーと
と、ライブ後に、DJ 千夏BiG BENさん、 King Changとパシャカメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-川根で千夏っちゃんと
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-BiG BENさんと
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-千夏っちゃん&金ちゃんと


ライブ後の打ち上げも、これまた凄すぎやった。
マグロの解体ショーまであったの。
カレーに焼きおにぎり入れた、カレーライスならぬカレー焼きおにぎりも美味しすぎ。
って、1枚も写真がないっていうのが、食い気に走った証やね。
Nuff RespectビックリHammerさん、青年団の皆さん(最高でした!)ビックリ



そしてそして、夏の最後のライブは、昨年に引き続き、滋賀県の水口にて行われた森の音楽祭おんぷ
珍しく朝からイケイケで、千夏っちゃんに褒められた?!惚れられた?!アタシ。
迎えに来てくれたハマちゃんカメラ背中だけですが汗
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音の朝


森音は、とにかく雰囲気が独特。
緑に囲まれて、夜には辺りも真っ暗やから、どこか別の土地にいるような感覚。
皆、口々に「ジャマイカのダンスみたいだね」っていうくらい。
お客さんも、ちっちゃい子から、だいぶ上の先輩方までいらして、まさにアタシの大好きな、老若男女が楽しめる音楽の場。
ていうかね、子供達がホンマに多くて、しかも、むちゃくちゃ元気。
大人に負けじと、最前列まで来て、歌って踊ってくれるという。
と、踊るといえば、ライブの前、早い時間、むっちゃ踊ったな~。
普段は、体力温存しようと、大体ホテルか楽屋で休むねんけど、流れて来る音が離してくれなくてねsao☆
天気も良いし、音楽も最高やし、これにビールあったら言う事ないな~…そんな言葉を口にしたら最後。
気付けば、ビール片手に踊ってました。
まぁ、汗と一緒にアルコールも流れるっていうやつで、全く酔わない…酔えない?!アタシでしたが。
ていうか、酔ったらアカンっていうね。

で、お気に入りの青いワンピにアフロで本番おんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音ライブ1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音ライブ2
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音ライブ3
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音ライブ千夏っちゃん


滋賀、熱いね。そして、積極的やね。でもって、自由やね、。
一斉にノッた!と思ったら、次は、このエリアのお客さんがむっちゃノってくれて…っで、次は、また別のエリアのお客さんがむっちゃノってくれて…みたいな。
反応が結構リアルで面白くてね。
楽しみ方を知っているという言い方より、好きな事に対して凄く素直…っていう感じ?
なんて、アタシ、知ったような口かな汗

と、ライブ後に皆と撮った写真をカメラ
いつも声をかけてくれるCuteな女の子キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音の少女


SUNSETKilla Bam Bamさんと。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KILLA BAM BAMさんと


京都龍岸寺の、レゲエ和尚さんこと江島さんと。
翌日は、龍岸寺にて、良い音いっぱい聴かせていただきましたはーと
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-江島さんと


Michael Dさんと。むちゃくちゃ面白い~!
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-Michael-Dさんと


リーさんことChozen Leeさんと。
Leeさんを見ていると、いつも少年のように見えて仕方がないです。
凄く楽しそうに歌う姿が印象的。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-Leeさんと


そして、打ち上げ~↑
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-森音打ち上げ


レゲエに包まれ、レゲエが大好きな皆に包まれ、とっても楽し~い1日でした。
Nuff RespectビックリKen-Gさん、Real-Kの皆さんビックリ



と、最後に、この夏、出会った全ての人々、いつも支えてくれる皆に感謝しながら…