1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-04 12:36:20

こっちでも

テーマ:HAMMERさんの裏方ブログ

こっちでもちょこちょこblog書いてます。

 

http://ameblo.jp/unista-totsuka?frm_id=v.mypage-checklist--profile------unista-totsuka

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 21:18:23

8/27 Marco.の教え

テーマ:HAMMERさんの裏方ブログ
今日は「球舞塾」がありました。

Marco.の教え

素晴らしい☆

ドリブルやトラップやキープ力など、

斬新な方法で「サッカーが上手くなるため」に

しっかりと教えます。




Marco.の教えは、オランダやクロアチアやブラジルでも

トップで活躍していた時の経験と、球舞で培った経験。


それをボールを通して全て伝えていく☆

Marco.の思いはあくまでも

「サッカーもっと上手になってほしいじゃん」ってとこ。

そこブレナイね!


Marco.は素晴らしいプレイヤーであり、講師であると思った。


福祉×フットボールの柱を立てているTo-ruちゃん。

仕事場がご近所で、最近一緒に思いを共有し膨らませてる。

もっともっと希望に満ちた事できるはず!


インクルージョンした「UNISTA」にしたいし

To-ruちゃんに沢山頼ろうと思う☆

うん、よろしく!



そして今日フルで動きまくった

ヨシヲちゃん、フル活躍おつかれさま☆

笑顔を絶やさず気持ちを引っ張っていくのすごいね。


とにかく良い経験になった。

他にも色々とチカラを貸してくれた人たちがいるんだ。

縁の下の力持ちであり、縁をもたらす福の神である。


戸塚のリトルマーメイドの社長である

まぁさん切っ掛けで大きく広がったり、

息子を連れてきてくれた友達だったり

一緒に宣伝してくれた友達だったり

わがままを聞いてくれるUNISTAスタッフだったり


とにかく

ここは

「愛」で満ちあふれている。


HAMMER

今日の一言.....。『思う気持ちが本当の気持ち。』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 21:23:23

UNISTAに来客です☆

テーマ:HAMMERさんの裏方ブログ

UNISTAに来客です☆


UYDTT


UYDT


UNITYというイベントを主催していて
もうかれこれ10年以上前のスタッフだった
"ミサキちゃん"が"ミサキさん"になって登場ニコニコ



そしてUNITYの司会でMCのナレーター(今だとdocomoのCMとか)やラジオのMCなどでも活躍しているタスク叫び


そして27日にワークショップを開催してくれる「球舞」の
To-ruちゃん登場ロボット


To-ruちゃんは介護+フットボールを広める為に生まれてきたフットボール戦士☆現役で障がい者施設で働きながら球舞をやってる優しさMAX人ですしっぽフリフリ


あずにやエドちゃんも混ざり、楽しい話しが沢山できたとかげ


わーいブタネコ


で、ミサキちゃんの主婦向けのエクササイズがUNISTAでできたらいいなぁって思って、思いをぶつけてみてます星


ぶつかるよ。

きっと。



GRE

シェア、本当にありがとうキラキラ


ひとつ、ひとつ。
ここから繫がるんだね。


昨日はインストラクターの"kaNna先生"が出てるプロレス観に行ったよペンギン



JYTD


「kaNna様」でした手裏剣



HAMMER


今日の一言......。『あれから、たーーくさん積んできたけど、しっかり土台になってるよ。

この土台はめちゃ強いんだ。何年経っても大丈夫。だから今安心して積めるんだ。』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。