1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-26 23:08:06

bind the sun!@山梨

テーマ:おいらの行動だとか
$金太の絵日記::KingChangBlog::
朝8時半に新宿駅集合
バス4台で出発。
行く先は山梨
$金太の絵日記::KingChangBlog::
3時間くらいかかったかな?ようやく目的地に到着。
山越えたな~奥地。Nanaちゃん元気!
$金太の絵日記::KingChangBlog::
抜群の天気とロケーション。超キモチイイ!
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Cool
$金太の絵日記::KingChangBlog::
全員で乾杯!
$金太の絵日記::KingChangBlog::
BBQ撮ろうとiPhoneかまえてたらコレ。みんなご機嫌。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
大自然で飲む酒は格別にうまい。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
ゴーヤチャンプルーに焼肉に焼きそばに流しソーメンにカレー
いろいろやってたけど人数多すぎて大渋滞だったな(笑)
$金太の絵日記::KingChangBlog::
「川CHECKしにいきませんか?」今回の名言だったな~。野生児
$金太の絵日記::KingChangBlog::
幸恵もご機嫌。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Freestyle おいらもこのあとMIC持っちゃったよ。だってご機嫌だもの。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
昼寝も贅沢な時間。ヨガとかもやってたよ。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
いろんなヒトがペンキまみれになりながら描いた絵。
おいらも描いたよ。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
ペンキまみれDJ
$金太の絵日記::KingChangBlog::
キャンプ場を貸しきってイベントなんてめちゃめちゃご機嫌でした。
200人きたんだって。この日記じゃ楽しさの3割も伝えきれないかな。
Nanaちゃんはじめこの企画を実行してくれたSTAFFの皆に、でっかい感謝です。
夏の素敵な思い出がまたできちゃった。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-26 03:12:34

Riot!×HOSHIKUZU4【hanabi Release Party】@恵比寿BATICA

テーマ:おいらの行動だとか
$金太の絵日記::KingChangBlog::
恵比寿BATICAに初登場。コテツのイベントです。
オシャレな感じのハコです。初めての場所だから緊張した。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
まちゃぼう!まさかの再会。すっげー懐かしい。
アサラト振ったり口琴使ったり、オモチャみたいだな~まちゃぼう。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
894(MIDICRONICA)
あ~やっばいかっくいい!いいな~ののヤバイ雰囲気出せるの。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
HOSHIKUZU4
リリースおめでとうございます。みんなでワイワイRAPするチームに憧れるな~。
このイベントでけっこう久々の仲間に沢山再会できて面白かったな。
また、新しいテリトリーできた、かな。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 23:32:29

Nyabinghi @UNDER DEER LOUNGE

テーマ:おいらの行動だとか
$金太の絵日記::KingChangBlog::
仕事場から歩いて渋谷へ。
UNDER DEER LOUNGEて
明治神宮の方からいったほうが近い?
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Yuuki Kanaya Band
すっげ~雰囲気が好き。いいな~こゆバンド。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
タカチャ今回コレ使ってLiveするって!
$金太の絵日記::KingChangBlog::
Takacha aka STUDIO8 おいらもFeat.しました。
お客さんがあまりいなかったんだけどココの雰囲気で
ゆるりとLiveできました。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
CHAN MIKA
ギターとボーカルだけでここまで聴かせられるの!ってくらい
引き込まれました。素敵すぎました。ギターの方のコーラスもすごかった。息ぴったり。
しかもアドリブでその場で作り上げてくのとか凄かった。かっこいいな~。
$金太の絵日記::KingChangBlog::
SAKAMOTO DISCO こと、りょうへいにも久々に遭遇。
また、改めて飲もうね。

CJさんのLive観られなかったのですが、イベント自体めちゃめちゃ雰囲気良くって
お客さんいないのもったいなさすぎ。贅沢すぎ。ちょっとみんなに来てもらいたいよぅ。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。