バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -336ページ目

旅に行くミナさまへ

ブログを読んでたらたくさんの方が旅に出られましたね。



GWに入った今日 高速上ではかなりの渋滞が予測されてます。



クルマや人も多いです。



充分に交通事故にはお気をつけください!! あと立ちゴケもね(●´ω`●)ゞ




帰ってきたら 楽しい話を聞かせてください☆






ミナ 無事故無違反無検挙で いってこーい!(・∀・)





というワタシは5/1に出発しますw






あ。余談ですが・・


体調を心配してくださった方々


豚インフルエン○ではございませぬ。 てか豚食ってへんしw




多分今日は良くなってるみたいなので 後でダイちゃんと一緒にお散歩してきます♪ 午前中だけねw




けいぽん2

顔色が悪い

言われた言葉。


確かに頭も痛く 寒気がする・・


人と話をしてる時に鼻水垂れてた(オマエハコドモカw)





でも昨日は早く寝たし あすたも休みやし


ダイジョウブOK






先ほどまで本屋に行ったり 薬局に行ったり


見知らぬ人達に菌を巻いてやったw





そして栄養ドリンクを買うつもりやったのに


コレ買ったぞ。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04100001.jpg



お肌がプリンプリンになるらしいw




( ´艸`)プハ

計画性の無いツーリングの旅

おぱよぉございまつ。


計画性の無いワタシですが ソロで行くなら念入りにチェックしとかないと・・


そう思いながらも ホントはほとんど決まってませんw





でも 先日ちぃにゃんにも話をしましたが


行きたいトコが一つ出来まして


ネットで下調べすると その周辺の道が国道のくせに細いやら 色々あるみたいで


弱気になってきました(´・ω・`)


も少し近場の場所を探そうかな。


うーん果たして行けるのか??






あ。誰か一緒に行くって人いたら 一緒に行ってもよろしくてよ??w


| 壁 |д-)ネ?ネ?







とりあえず また悩みます・・


付箋をつけてチェックチェックリラックマ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04060001.jpg


相方さんとのツーリングも何も決まってません~・°・(ノД`)・°・


ゴベンダサイ




けいぽん2