旅に行くミナさまへ
ブログを読んでたらたくさんの方が旅に出られましたね。
GWに入った今日 高速上ではかなりの渋滞が予測されてます。
クルマや人も多いです。
充分に交通事故にはお気をつけください!! あと立ちゴケもね(●´ω`●)ゞ
帰ってきたら 楽しい話を聞かせてください☆
ミナ 無事故無違反無検挙で いってこーい!(・∀・)
というワタシは5/1に出発しますw
あ。余談ですが・・
体調を心配してくださった方々
豚インフルエン○ではございませぬ。 てか豚食ってへんしw
多分今日は良くなってるみたいなので 後でダイちゃんと一緒にお散歩してきます♪ 午前中だけねw
![]()
計画性の無いツーリングの旅
おぱよぉございまつ。
計画性の無いワタシですが ソロで行くなら念入りにチェックしとかないと・・
そう思いながらも ホントはほとんど決まってませんw
でも 先日ちぃにゃんにも話をしましたが
行きたいトコが一つ出来まして
ネットで下調べすると その周辺の道が国道のくせに細いやら 色々あるみたいで
弱気になってきました(´・ω・`)
も少し近場の場所を探そうかな。
うーん果たして行けるのか??
あ。誰か一緒に行くって人いたら 一緒に行ってもよろしくてよ??w
| 壁 |д-)ネ?ネ?
とりあえず また悩みます・・
相方さんとのツーリングも何も決まってません~・°・(ノД`)・°・
ゴベンダサイ
![]()



