バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -334ページ目

豚汁とご飯

早々に寒さで 暖を取ってます(´Д`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04200001.jpg

ツーリングという旅に

イテキマスw




相方さんと一緒やからダイジョウブです。(・∀・)




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04190001.jpg

ハピハピ☆バスデ☆

金吾さん お誕生日おめっと☆



HAPPY BIRtHDAy 



chu 



KINGO






バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



温かい笑顔で迎えてくれる金吾さん そして 金妻さん



またお好み焼き食いに行くからねぇ


美味しいお好み焼きお願いします☆




素敵なお誕生日をハート









2009.5.1


けいぽん2