バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -335ページ目

前夜祭

あすたからの旅に備えて 相方さんと前夜祭w




早朝出発なので こっちに来たらしい・・ 休みやったしね。相方さん。




ワタシはまだ用意してませんが(;´Д`)ノ





あ。あと。5/1 けいぽんの日なんですが・・




しばらく旅で留守にすることでコメントのお返事が出来ません。




ですので 今月1日は無しということでwww





また別の日にでもコメ欄開設しますので 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04160001.jpg

ツーリングとお買い物

バイクに乗って 藤橋まで行ってきました。


高速に乗って出掛けるのもなんだかなぁと思っていたため、R303を使って藤橋の道の駅へ。


バイクがたくさんいました。



そこで藤橋名産? だちょうコロッケをいただき だちょうの肉が入ってます!!(エミナちゃんww) そして自販機に普通にウルトラマンサイダーが売ってましたw 100円だったよ!!(竜オジさんww)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04110001.jpg


そしてまったりするも アメリカンのバイクが少なくギャラリーするには興味も無く。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04120001.jpg
パチリと写すけど  んー味気無ッww



そしてまたUターンをして あるお店を探しに行った訳ですが・・


見つけれず。


途中 近所のミニストで



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04140001.jpg

ソフトクリームに元気がありませんwww





まだ走りたいトコでしたが グッタリしはじめてきたので


諦めて家に戻ります。





いつしか寝転んでテレビを観ていたはずなのに 寝てたらしく


夕方に ハッカピバラ 目が覚めたので


今度はクルマで またあるお店を探しに行き 見つけたものの


CLOSEという看板を見て ガッカリQueenly




またGW明けに来ようと決め 今度は



Arts hideサンへ。



新店舗も構えたそうで ワタシがコソーと入って行くと


オーナーがにっこり いらっしゃいませと出迎えてくれた。


ふらふらーと店内をうろついてると・・



今日はバイクじゃないんですか??




∑(゚Д゚) 面子割れてる!!w



てっきり覚えてないと思って普通の顔して 店内うろついてたのにw




色々お話をしていて 是非!作ってほしいという願いを伝えてきました。


内容はまだ言えませんが 女性バイカーには そうそう!って思ってもらえると思います。


オーナーさんの今後の展開に期待しますハートぃっぱぃ




そしてArts hideサンでは コレを購入。 以前から迷ってたやつw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04150001.jpg


この赤と茶で迷ってたンですが 赤にしました♪


バイクが白やし 色が映えるかも~ 色が暗く写ってしまいましたが もう少し明るい赤デス。




そして先ほど夕飯のお買い物をして帰宅でっす。




さぁ そろそろ荷物を鞄に入れて 積まなきゃデス。


て。テントはいるのか?? ん??


どうなってるの?? ん??


相方サン任せでスミマセンQueenly


て。今日色々やろうと思ってたのに やっぱり出来ずじまいでした。

あ!でもテントは畳んだよ!!


まぁ。あすたでもいっか・・汗・・



けいぽん2

お散歩ツーリング

だちょうコロッケと ウルトラマンサイダーなりヽ(´ー`)ノ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04110001.jpg