旅に行くミナさまへ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅に行くミナさまへ

ブログを読んでたらたくさんの方が旅に出られましたね。



GWに入った今日 高速上ではかなりの渋滞が予測されてます。



クルマや人も多いです。



充分に交通事故にはお気をつけください!! あと立ちゴケもね(●´ω`●)ゞ




帰ってきたら 楽しい話を聞かせてください☆






ミナ 無事故無違反無検挙で いってこーい!(・∀・)





というワタシは5/1に出発しますw






あ。余談ですが・・


体調を心配してくださった方々


豚インフルエン○ではございませぬ。 てか豚食ってへんしw




多分今日は良くなってるみたいなので 後でダイちゃんと一緒にお散歩してきます♪ 午前中だけねw




けいぽん2