旅に行くミナさまへ
ブログを読んでたらたくさんの方が旅に出られましたね。
GWに入った今日 高速上ではかなりの渋滞が予測されてます。
クルマや人も多いです。
充分に交通事故にはお気をつけください!! あと立ちゴケもね(●´ω`●)ゞ
帰ってきたら 楽しい話を聞かせてください☆
ミナ 無事故無違反無検挙で いってこーい!(・∀・)
というワタシは5/1に出発しますw
あ。余談ですが・・
体調を心配してくださった方々
豚インフルエン○ではございませぬ。 てか豚食ってへんしw
多分今日は良くなってるみたいなので 後でダイちゃんと一緒にお散歩してきます♪ 午前中だけねw
![]()