バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -319ページ目

腹イタ

おぱよぉございまつ(・∀・)ノ♪


昨日は一日中原因不明の腹イタ


冷や汗タラタラ


座ってるとまだマシやけど歩いてるとまっすぐ立てへん


死ぬかと思ったわヽ(`Д´)ノバカー



でも今日は落ち着いてきたよな…


☆ガバロヽ(´ー`)ノ


今日朝から暑い


日射病注意(-_☆)でござる

次の目的地はココだ

次の遠出といえば・・




ココだなw   




ネットから高速の乗り方印刷しておいた(・∀・)




あとは逆方面に走らないコトを祈っておいて(・∀・)




天気も良いことが限定(・∀・)




体調が元気なのも限定(・∀・)




ウマイものが食えるのも限定(・∀・)




ヨロシクなり


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05570001.jpg

ケーキ

( ´艸`)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05560001.jpg



どれもウマウマでっす