次の目的地はココだ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

次の目的地はココだ

次の遠出といえば・・




ココだなw   




ネットから高速の乗り方印刷しておいた(・∀・)




あとは逆方面に走らないコトを祈っておいて(・∀・)




天気も良いことが限定(・∀・)




体調が元気なのも限定(・∀・)




ウマイものが食えるのも限定(・∀・)




ヨロシクなり


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05570001.jpg