ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
次の遠出といえば・・
ココだなw
ネットから高速の乗り方印刷しておいた(・∀・)
あとは逆方面に走らないコトを祈っておいて(・∀・)
天気も良いことが限定(・∀・)
体調が元気なのも限定(・∀・)
ウマイものが食えるのも限定(・∀・)