バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -318ページ目

やっと朝が来た!

おぱよぉございまつ。


木曜日なのに あすたは金曜日なのに


イヤイヤ 拒否反応しめしてますねw





夜中に目が覚め 


考えコト・・


何度も目が覚め


ボー・・



夜中にブログ読むなと言われたけど つい見てるw


でも眠いっちゃー眠いww






さ。


今週末はバイク乗れなさげやねぇ。


久々に相方さんとドライブに行こうかと思ってます。


ドライブってドライブか?!www


バイクに乗ってない二人が一緒って日が久々やリラックマいつもバイクやもんなw




あー バイク乗りたいじょ。




けいぽん2

街灯くんへ



街灯くんとお話が出来た。


すごく心が温かくなったよぉ




そこに明るい道があるのは 街灯くんがいるからだよ。


いつもありがとね^^  前に進む道照らしてくれるあなたに感謝デス。

鉄馬姫

いつまでバイクに乗れるんだろう。



鉄馬姫と呼ばれる日まで





日々勉強でありまっす(●´ω`)σ 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05590001.jpg




( ´艸`) やっべ。欲しいものだらけやwww



けいぽん2