やっと朝が来た! | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

やっと朝が来た!

おぱよぉございまつ。


木曜日なのに あすたは金曜日なのに


イヤイヤ 拒否反応しめしてますねw





夜中に目が覚め 


考えコト・・


何度も目が覚め


ボー・・



夜中にブログ読むなと言われたけど つい見てるw


でも眠いっちゃー眠いww






さ。


今週末はバイク乗れなさげやねぇ。


久々に相方さんとドライブに行こうかと思ってます。


ドライブってドライブか?!www


バイクに乗ってない二人が一緒って日が久々やリラックマいつもバイクやもんなw




あー バイク乗りたいじょ。




けいぽん2