やっと朝が来た!
おぱよぉございまつ。
木曜日なのに あすたは金曜日なのに
イヤイヤ 拒否反応しめしてますねw
夜中に目が覚め
考えコト・・
何度も目が覚め
ボー・・
夜中にブログ読むなと言われたけど つい見てるw
でも眠いっちゃー眠いww
さ。
今週末はバイク乗れなさげやねぇ。
久々に相方さんとドライブに行こうかと思ってます。
ドライブってドライブか?!www
バイクに乗ってない二人が一緒って日が久々や
いつもバイクやもんなw
あー バイク乗りたいじょ。
![]()
おぱよぉございまつ。
木曜日なのに あすたは金曜日なのに
イヤイヤ 拒否反応しめしてますねw
夜中に目が覚め
考えコト・・
何度も目が覚め
ボー・・
夜中にブログ読むなと言われたけど つい見てるw
でも眠いっちゃー眠いww
さ。
今週末はバイク乗れなさげやねぇ。
久々に相方さんとドライブに行こうかと思ってます。
ドライブってドライブか?!www
バイクに乗ってない二人が一緒って日が久々や
いつもバイクやもんなw
あー バイク乗りたいじょ。
![]()