街灯くんへ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

街灯くんへ



街灯くんとお話が出来た。


すごく心が温かくなったよぉ




そこに明るい道があるのは 街灯くんがいるからだよ。


いつもありがとね^^  前に進む道照らしてくれるあなたに感謝デス。