ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
街灯くんとお話が出来た。
すごく心が温かくなったよぉ
そこに明るい道があるのは 街灯くんがいるからだよ。
いつもありがとね^^ 前に進む道照らしてくれるあなたに感謝デス。