腹イタ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

腹イタ

おぱよぉございまつ(・∀・)ノ♪


昨日は一日中原因不明の腹イタ


冷や汗タラタラ


座ってるとまだマシやけど歩いてるとまっすぐ立てへん


死ぬかと思ったわヽ(`Д´)ノバカー



でも今日は落ち着いてきたよな…


☆ガバロヽ(´ー`)ノ


今日朝から暑い


日射病注意(-_☆)でござる