腹イタ
おぱよぉございまつ(・∀・)ノ♪
昨日は一日中原因不明の腹イタ
冷や汗タラタラ
座ってるとまだマシやけど歩いてるとまっすぐ立てへん
死ぬかと思ったわヽ(`Д´)ノバカー
でも今日は落ち着いてきたよな…
☆ガバロヽ(´ー`)ノ
今日朝から暑い
日射病注意(-_☆)でござる
昨日は一日中原因不明の腹イタ
冷や汗タラタラ
座ってるとまだマシやけど歩いてるとまっすぐ立てへん
死ぬかと思ったわヽ(`Д´)ノバカー
でも今日は落ち着いてきたよな…
☆ガバロヽ(´ー`)ノ
今日朝から暑い
日射病注意(-_☆)でござる