バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -296ページ目

(*´ω`*)庭

高速出口すぐそこなんすが休憩

白川郷→高山→荘川→大和

ここで交通渋滞(´д`lll)

お陰でサザエさん見逃したっ

てコトで もうすぐだ音符


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08130001.jpg

富山入り

ラルしゃんなみに速くね(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08110001.jpg

向こうに見えるのは日本海
海風が冷たいので カッパ着込みます(#`Д´)ゞ

日本人なの!?てな話してる言葉が分からない人達に囲まれちう‥

ヤスダヨーグルト休憩

新潟と言えば

(*´艸`)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08100001.jpg


帰りは大人飲みで2個w