富山入り | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

富山入り

ラルしゃんなみに速くね(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08110001.jpg

向こうに見えるのは日本海
海風が冷たいので カッパ着込みます(#`Д´)ゞ

日本人なの!?てな話してる言葉が分からない人達に囲まれちう‥