(*´ω`*)庭 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(*´ω`*)庭

高速出口すぐそこなんすが休憩

白川郷→高山→荘川→大和

ここで交通渋滞(´д`lll)

お陰でサザエさん見逃したっ

てコトで もうすぐだ音符


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08130001.jpg