バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -290ページ目

ホームランバー

チョコ味なんてあるんやね~(*´ω`*)

38円で暑さを凌ぐ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08640001.jpg

部屋着

そういえば先日ストッキングを買いに 今巷でよく噂になってる し○むらへ。




で、普段こちらでは服は買わないのですが 




そういえば暑くなってきたし ジャージみたいな普段家で着れるものを買おうと思い




プラプラ。






カワユス---(人*`ω゚)*:・゚






バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08630001.jpg




これで1870円 主婦価格やねw




ま。これを着てる姿を見れるのは‥( ´艸`)




パイル生地やから 洗濯機でジャブジャブ洗えるのが 良い音譜

お。思い出したッ!!!!!

おぱよぉございまつ。


朝ちゃんと5時に目が覚め(毎日ですが・・) 今日は寝坊するのを恐れて 


二度寝しずにミナサンのブログを朝っぱらから徘徊してたけいぽんデス。







で、昨日何かを忘れてると思ってたンですが



コンタクトレンズを買わなきゃ。 お。思い出したッ!!!!!



てコトで こちらにメモ書き程度ですが書かせてもらいますww





身体検査で視力検査をしましたが 右目が去年1.2あったのに 今年は0.7しかなかった (ちなみに左目は1.5ありますw)


元々右目は乱視が酷くて矯正出来ないと断言はされてますが。


一度検査してもらった方がいいのかなぁ?


眼科に行くのも面倒なのさ。






あとは一年点検と。 メモメモ((φ...(-∀-*)メモメモ・・







ん。あとはなんやっけ。 思い出したら書きます。




さて。 お仕事行ってきまっす  (*´Д`)φブーン