バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -288ページ目

暇だ

ビーチサンダルに履き替えた後は

美容院でカットカラーふわふわパーマw(-∀-*)

今回はカーキを入れた色にしてみるよドキドキ

どんなんになるやろ~

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08770001.jpg






昼食ってない(*´д`*)ぐぅ

タイヤ

TTAさんで相談


純正にするか メッツェラーにするか 悩みちう。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


メッツェラー使ってる人いる? ちびちゃんしかおらんかなぁ??





そして リアブレーキも一緒に交換デス。  タイヤが2万キロ走ってるのにも関わらず減りが遅いらしい・・


なんて乗り方がウマイんだはーと  て。とりあえず褒めてみるww