ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぱよぉございまつ。
今日はお昼から用事があるので 朝早くに出動デス。
ご近所さんのkee(マイミクでもある)さんが 遥々納車を迎えられたので お祝い? 冷やかし? お見送り? しに来ました。
桜並木
桜は咲いてない季節だけど
散歩する人はココで夕涼みをする
心の和む場所の一つ
エンジンを休ませて ワタシ自身も休ませて
ホッと一息つく場所
また来ようね(〃∇〃)