バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -289ページ目

モーニング。

チップレッソで


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0873.jpg

早朝RUN

おぱよぉございまつ。




今日はお昼から用事があるので 朝早くに出動デス。




ご近所さんのkee(マイミクでもある)さんが 遥々納車を迎えられたので お祝い? 冷やかし? お見送り? しに来ました。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08700001.jpg

夕涼み

桜並木



桜は咲いてない季節だけど



散歩する人はココで夕涼みをする




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


心の和む場所の一つ



エンジンを休ませて ワタシ自身も休ませて



ホッと一息つく場所



また来ようね(〃∇〃)