バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -229ページ目

幸せと思う瞬間

はーと ミナサンの幸せと感じる瞬間てなんですか?はーと



 ワタシにとって幸せと思う瞬間が何度か訪れたので・・ 




①前を走る車のナンバーが自分の誕生日やった瞬間。


②カワイイ色のお洋服を発見した瞬間。


③喉の痛みが和らぎ固形物が食べれた瞬間。


④メールが届いた瞬間。


⑤ワタシと同じ気持ちの方がいっぱいいるんだと分かった瞬間。


⑥温かくて甘い飲み物がとても美味しく感じた瞬間。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1561.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1558.jpg



空を眺めてたら たくさんの想いがこみ上げてきました。 


 


自分の一番大切なものは何? 


大切なものを見失ってる? 


それがワタシの傍に戻って来た時


分かるはず。 




色んな想い 


それぞれの想い 


大切に持ち続けよう。


奇跡を信じて。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1557.jpg





さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6 ~第③話~

最後の力を振り絞って?最終話に突入~!

てか今度はお腹がイタイの。気持ち悪いの。!(´Д`;)

→第①話  第②話  とご覧ください。 


画像多し。 文章長し。 携帯の方はご注意を。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
キャンプ場を後にして向かったのは うどん屋さんへ。 
去年も来たのかな? だいこんをそのまま持ってきて自分でおろして食べるらしい。 
人気のあるお店らしくしばらく待って入店。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

しょうゆうどん かなりウマイハート 
大根おろしをいっぱいかけすぎると辛くなるから要注意
て。キュラさん自分で言ってたのに また辛いかけすぎたって言ってたよね・・
学習しなさい!ww(*´Д`)=з
しばらくまったり後 オリーブサイダーというものを飲んでみた

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ウマイが やっぱり炭酸を飲みきるのはキツイ・・

そしてお別れの時。 四国を堪能組 帰宅組と別れ 
ワタシ達は帰宅組を見送る(*^ー^)ノ
四国堪能組 カイチョ ちょびさん みっつー keicoちゃん けいぽん

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そして到着したとこは 瀬戸大橋を一望 絶景の五色台

初めて来ました♪ すっごく綺麗kirakria*

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

いっぱいいっぱい遊んで(≧▽≦) やっぱり記念撮影

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


四国最高です。 みんな最高です。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そしてこの後は やっぱり四国の〆は金吾さんのお店へ。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
サリーちゃん・テリーさんとも合流。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
反省会

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

あんまりゆっくり出来なかったけど また金吾さんと金妻さんの笑顔が観れたw 

なんでそこまでして?って思う人もいるかもしれへんけど 

楽しいンです。 みんなの笑顔を観てるととにかく楽しいンです。 

海を観てるように 空を観てるようにワタシはみんなの笑顔を見てるだけで良いンです。 

心が落ち着くンです。 今回もたくさんの笑顔を観ることが出来ました。 

本当にありがと。一年越しのリベンジが達成出来て本当嬉しかった。

また絶対青い空の下希望で 逢おうねハート





走行距離 857.6キロ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15470001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15490001.jpg


最後までお読みいただき ありがとうございます。 

そしてプチメやBBSやメールで応援してくださった方々

また今回の旅を一緒にお供してくださった方々

色々ありがとうございました(≧▽≦)


また大きい夢と荷物を持って どこまでも走ります。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



 

さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6 ~第②話~

喉の状態が最悪や・・イタイ。イタスギル。  

でも →第①話  の続き書くぞ。覚悟しとけ~。 


て。書いてないやつ早く書け~!!!!ヾ(。`Д´。)ノムッキー  


何気に叫んでみるとちょっとスッキリしたわw


画像多し。 文章長し。 携帯の方はご注意を。



2009.9.6 お天気サンサン 二日目の朝。 昨晩は割りと早めに就寝したためかすっきり目覚めたみたい。 


テントから出てみるとまだタープに人が居ない・・ ぼぉとしてみるw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15350001.jpg
のそのそとミナサンがお目覚めしてきたみたいです。しばらく座ったり片付けたり。
てか酒みんな呑みすぎw 
ワタシもあんなに呑めたら楽しいやろうナァって思ったりもしますね。 
お酒飲んで楽しく出来る人って羨ましいデス。 
ワタシなんてあっという間に寝ちゃう。 低燃費で良いのですがww 
楽しいお酒のお付き合いがしてみたいものです♪ 

で、外の日差しが強くなってきました。 
テントを早々に片付ける用意。 
暑くなってから動くのが大変だから早めに行動。 

全てコンテナボックスに片づけをして 
プラリと行った場所はココ~ どうやら練習してるトコ。


とりゃーうるとら
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

とぉぉうると
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

うりゃーうると
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

なかなかやりますねぇ。 
なんだかこれを見てると自分も出来そうな気がしてきたw 
てか やりてー。 
楽しい練習を見て なぜか自分自身で出来るぞ。(大きな勘違い
けいぽんもやれば出来る。って興奮気味でタープまで戻ってきました。

そして今度はkeicoちゃんとキュラさんとショップをぐるっと見てくるコトにしたよ。
2点ほどお買い上げ。まけてくれてありがと☆ 
で、極悪変態キュラ━━━(゚∀゚)━━━!!!w でもそのにやけ顔がいただけんw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15360001.jpg
お買い物を堪能した後は少し腹減りのため ワタシはおにぎりを購入。 

タープに戻ったら エミナちゃんがまた戻ってきてくれてた~Wハート体調も戻ったみたい 

なのに今度はセリちゃんがダウン。 てか暑すぎ!!! 天気良すぎやったからねぇ。 
みんなバテバテ。 エミナちゃんといっぱいお話出来たしすっごい楽しかった~ありがとう  


そんな楽しい時間も刻々と過ぎて 女子だけで記念撮影。
去年同じ写真を撮ってるのを見て すっごく羨ましかったの。 
すっごく行きたかったのに行けなくて。 

でも今年念願叶ってさぬきBMに居る!!!ハート

今年残念ながら行けなかった女子のミナサン。 
来年一緒にまたこのポーズで撮ろうね(≧▽≦)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そしてこちらが集合写真。(パクリw) 

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイクに荷物を載せ うどんを食べに出発ってトコで続く~Mr.moon