幸せと思う瞬間 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

幸せと思う瞬間

はーと ミナサンの幸せと感じる瞬間てなんですか?はーと



 ワタシにとって幸せと思う瞬間が何度か訪れたので・・ 




①前を走る車のナンバーが自分の誕生日やった瞬間。


②カワイイ色のお洋服を発見した瞬間。


③喉の痛みが和らぎ固形物が食べれた瞬間。


④メールが届いた瞬間。


⑤ワタシと同じ気持ちの方がいっぱいいるんだと分かった瞬間。


⑥温かくて甘い飲み物がとても美味しく感じた瞬間。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1561.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1558.jpg



空を眺めてたら たくさんの想いがこみ上げてきました。 


 


自分の一番大切なものは何? 


大切なものを見失ってる? 


それがワタシの傍に戻って来た時


分かるはず。 




色んな想い 


それぞれの想い 


大切に持ち続けよう。


奇跡を信じて。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1557.jpg