ミナサンの幸せと感じる瞬間てなんですか?
ワタシにとって幸せと思う瞬間が何度か訪れたので・・
①前を走る車のナンバーが自分の誕生日やった瞬間。
②カワイイ色のお洋服を発見した瞬間。
③喉の痛みが和らぎ固形物が食べれた瞬間。
④メールが届いた瞬間。
⑤ワタシと同じ気持ちの方がいっぱいいるんだと分かった瞬間。
⑥温かくて甘い飲み物がとても美味しく感じた瞬間。
空を眺めてたら たくさんの想いがこみ上げてきました。
自分の一番大切なものは何?
大切なものを見失ってる?
それがワタシの傍に戻って来た時
分かるはず。
色んな想い
それぞれの想い
大切に持ち続けよう。
奇跡を信じて。